無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スタバ」のオンラインストアに夏の新商品が登場!「海」をテーマにしたボトルやマグカップに一目惚れ

グルメ

5月13日(水)より、スターバックス オンラインストアでは夏の新商品の販売がスタート。

5月13日(水)より、スターバックス オンラインストアでは夏の新商品の販売がスタート。

スターバックス

「海」をテーマにした涼しげなボトルやマグカップがお目見えしているんです♡

注目は、保温・保冷に優れたステンレスボトル

まず注目したのは、これからの季節にも活躍してくれること間違いなしの、保温・保冷性に優れた真空二重構造のステンレスボトル。

「カーヴドステンレスボトルグラデーション355ml」(税抜3800円)は幻想的な海を思わせるグラデーションがおしゃれ。

リッドにはエンボス加工でサイレンロゴも施されているんです。

ペーパーカップ型のステンレスボトル「ストラップカップシェイプステンレスボトルくじら355ml」(税抜3900円)は爽やかな色合い。

リッドには持ち運びに便利なストラップが付いています。

ボトルに描かれているのは、くじらと海の生き物たちが雄大に泳いでいる様子なんだそう♡

こちらの「ステンレスロゴボトルくじら 473ml」(税抜4000円)は取り外し可能なかわいいシリコンキャップ付き。

「ハンディーステンレスボトルディープブルー 400ml」(税抜4200円)は深くきれいなブルーのボディが印象的です。

どれもかわいくて目移りしちゃう!

多彩なラインナップが揃う夏の新商品には、見た目のかわいさにも思わずテンションが上がってしまうものがまだまだたくさん!

こちらの「ボトルホログラムくじら355ml」(税抜1800円)は海の中の世界をデザインした二重構造のプラスティックボトルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ