無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これからの冬の定番ブーツ!?ノースフェイスの「ヌプシ」が欲しい♡

最近、定番のムートンに加わり、キルティング風デザインのあったかそうなスノーブーツ、「ヌプシ」で素敵にコーデしている女性が増えてきています。人気急騰中の「ヌプシ」の魅力をご紹介します。

2017年1月
ファッション

“ヌプシデビュー”する人急増中!

「ヌプシ」って?

最近タウンでも時々見かける、あのおしゃれなスノーブーツ。気になっている方も多いのではないでしょうか。

item.rakuten.co.jp

「Nuptse Bootie(ヌプシブーティ)」、通称「ヌプシ」は、アウトドアブランド『THE NORTH FACE』が2007年に発売して以来、世界中で愛されている名作です。

タウンユースにも大活躍

中でも女性に注目を浴びているのが、フィールドはもちろん、タウン使用もできるショート丈デザイン。

wear.jp

冷えがちな女性の足首をしっかりホールドして保温してくれ、カジュアルにもフェミニンにも対応してくれるデザインが人気を呼んでいます。

ヌプシブーティの「ここが好き!」

雪国はもちろん、そうでない地域でもまだまだ冷え込むこの時期、ヌプシ人気は上昇中!その秘密は?

item.rakuten.co.jp

①保温性

驚くべきは、その保温性。しっかりした 履き口で冷たい空気を通さず、内部には濡れても保温性をキープする「PRIMALOFT(プリマロフト)」素材がメインで使用されています。

➁撥水仕様

item.rakuten.co.jp

もともと、冬山を意識して作られたスノーブーツなので、多くのデザインでアッパー素材に撥水加工が施されています。完全防水ではないですが、ちょっとした雨や雪なら、安心してお出かけできますね。

③歩きやすいソールデザイン

item.rakuten.co.jp
記事に関するお問い合わせ