無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浜崎あゆみ、久々の近影を公開 風呂上がりのパジャマ姿に驚きの声

エンタメ

歌手の浜崎あゆみが、17日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんにパジャマ姿という歌姫の貴重なオフショットが公開され、ファンから大反響が寄せられている。

浜崎あゆみ

■風呂上がりのパジャマ姿

アップの自撮り写真とともに、ダンサーたちと座談会を行なったことを報告した浜崎。投稿には「お風呂上がりすぎて、ほっぺが真っ赤」とあり、写真はお風呂上がりに撮影された1枚のよう。一般的にはあまり他人には見せられないシチュエーションだが、そんな場面でも人々を魅了してしまうところは、さすがカリスマ的歌姫である。

カメラに向かって微笑む彼女の表情は柔らかくリラックスしている様子が感じられ、華やかな柄のパジャマも印象的だ。

関連記事:浜崎あゆみ、ネット生配信での姿に衝撃 「すごく痩せた…」

浜崎あゆみ、ネット生配信での姿に衝撃 「すごく痩せた…」

■「自然でかわいい」と大反響

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、ライブツアーの公演を自粛するなど、アーティスト活動に甚大な影響を受けている浜崎。インスタグラムの投稿も、先月10日の投稿以降、彼女の近影はアップされていなかった。

そうした中、プライベート感満載のオフショットが公開されたことに、ファンからは「インスタ久しぶりあゆさんかわいいーーー!!」「あゆ自然でかわいい」「ドアップでしかも最近の姿なの嬉しい」など、歓喜の声が上っている。

中には、外出自粛中の期間を利用して「インスタライブ」をする芸能人も多いことから、「あゆもインスタライブとかやらんかな…」というリクエストするファンも。

■すっぴんが美しい女性は魅力的

風呂上がりのまだ顔が火照っている状態の写真でも、多くのファンを魅了してしまう浜崎。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に「すっぴん」に関する意識調査を実施したところ、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答した。

コンサートの公演自粛により、楽しみを失ってしまったファンたち。SNSは歌姫の存在をより身近に感じることができるツールであり、今回の反響ぶりから、多くのファンが更新を心待ちにしている様子もうかがえる。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ