無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あえてピリ辛で着るのが色っぽい♡大人のプリーツコーデ見本帳

細かいひだが、歩くたびに揺れて優雅な雰囲気を作るプリーツスカート。トレンドということもあって、1枚は持っているという方も多いのではないでしょうか。甘めなイメージのプリーツスカートですが、時には辛めスタイルで楽しんでみませんか?

2017年2月
ファッション

実は“大人スタイル”に適したアイテム

プリーツスカートはフェミニンなアイテムだから…と、つい避けてしまっている方はいませんか?

zozo.jp

実は、プリーツスカートはカジュアルにもクールにも着こなせる万能アイテム。甘めスタイルが苦手な方にも、ぜひ挑戦してほしいスタイルをいくつかご紹介します。

アウターを変えてイメージチェンジ

単品では柔らかい印象のプリーツスカート。敢えて逆印象のアウターを合わせることで、甘辛ミックススタイルを楽しめます。

ライダースでクールフェミニン

wear.jp

ミドル丈のブルーのスカートを主役にした、ライダースコーデ。カゴがほどよいカジュアル感をプラスしてくれています。

ライナージャケットでプレッピーに

zozo.jp

流行のライナージャケットを合わせれば、大人プレッピースタイルに。

ダウンジャケットでバランスよく

instagram.com

まだ寒さが残る間は、誰でも1枚は持っているダウンジャケットと合わせてみて。すっきりしたラインのプリーツスカートとのバランスは絶妙です。

スニーカーでカジュアルテイスト

カジュアルに着こなしたいなら、足元はスニーカーで決まり!ニットやデニムのトップスで、軽快に仕上げましょう。

Gジャン×ボーダーの鉄板スタイル

wear.jp

合わせるものに迷うなら、まずはGジャン×ボーダーでお試しを。黒タイツと同系色のスニーカーで、脚長対策もぬかりなく。

記事に関するお問い合わせ