無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ワンピ×スポサン」が今年もマスト!幼くならない大人の着こなし見本帳

ファッション

夏の黄金コンビ「スポサン×ワンピ」

女性らしいイメージがあるものからからラフな印象のデザインまで、意外と何にでも合わせやすいスポサン。今年もワンピースとの組み合わせに注目が集まっています。

スポサンも様々なタイプが出てきているので、着こなしの幅がさらに広がってきています。そこで今回は「幼くならない」大人のスポサン×ワンピ着こなし見本をピックアップしました♡

「スポサン×ワンピ」大人の着こなし見本

①小物使いでメンズライクな雰囲気に

ワンピだけど甘くならない雰囲気の着こなし。今年らしいステンカラーのシャツワンピにベルト太めなスポサンとキャップを合わせ、小物でメンズライクな雰囲気をプラス。小物使いで好みの印象に。

②スポサンでも女性らしいシンプルコーデ

これからの時期に大活躍する涼やかなリネンワンピ。スーパーロング丈なら、サラっと1枚で着るだけで今っぽく仕上がります。華奢ベルトのスポサンなら大人女子でもトライしやすく、ワンピも選びません。

③ラフなワンピは小物で部屋着感を解消

今年も大注目のTシャツワンピ、今季はスーパーロング丈が吉。ラフな素材のワンピは部屋着感に悩まされがちですが、華奢ベルトの女性らしいスポサンやアクセを足してお悩み解消!

④ラフでも女性らしさはさり気なくキープ

wear.jp

同じくラフなTシャツワンピも、色味で雰囲気をさり気なくチェンジ。ダークカラーのワンピなら大人っぽさもプラスできます。リュックも小ぶりの明るいカラーだと女性らしさを保てますよ。

⑤ワンピレイヤードをスポーティ小物でハズす

wear.jp

ワンピ同士のレイヤードが大人のセンス光る着こなしです。ノースリーブワンピに羽織代わりでシャツワンピをゆったりON。スポサンとバッグでさり気なくスポーティさをプラスしてトレンド感を。

記事に関するお問い合わせ