無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマー“Ayaさん”に学ぶ!大人カジュアルの極意

ファッション

大人気インスタグラマー、Ayaさん

フォロワー6万人のおしゃれインフルエンサー

数いるおしゃれインスタグラマーの中でも、20代や30代の女性に圧倒的な支持を誇るAyaさん(@aya_green1010)をご存知ですか?

6万人を超えるフォロワーを持つAyaさんのインスタには、真似したくなるおしゃれでかっこいいコーディネートがたくさん!

大人の女性が真似したくなる魅力がいっぱい!

そこで今回はそんなAyaさんのインスタの魅力を素敵なコーディネート写真とともにご紹介いたします。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春のおしゃれに悩んでいる方やカジュアルコーデを素敵に仕上げたい方は是非チェックしてみてくださいね。

なぜAyaさんのインスタが人気なの?

シンプルで洗練された着こなしが魅力

Ayaさんのインスタグラムといえば、やはりそのシンプルながら洗練された着こなしが魅力!

可愛さを押さえているのはもちろん、定番カラーをベースとしたクールでかっこいい洗練された着こなしは大人の女性として参考にしたいポイントがいっぱいあり、20代から30代の女性を中心に圧倒的な支持を得ているのです。

プチプラアイテムをMIXしていて真似しやすい

またAyaさんの提案するおしゃれは、プチプラアイテムをMIXさせていて真似しやすいのも人気の秘密。

ZARAをはじめ、ユニクロやGUなど手の届きやすい価格帯のファストファッションを取り入れながら、高級感のあるコーデに仕上げるのはまさにAyaさんのテクニック。雑誌よりも彼女のインスタをお手本にしている女性も多いのだとか。

投稿される写真がすべておしゃれ♡

さらにコーデだけでなく、Ayaさんがインスタに投稿する写真はすべてがおしゃれ!

フォロワーの中には、Ayaさんのおしゃれだけでなく、ライフスタイルも気になる!という女性も続々と増えているのです。

真似したい!素敵なコーディネート

ラブリーなスカートはモノトーンで引き算

インパクト大なピンクの膝丈スカートは、あえて他のアイテムの色を落ち着かせて仕上げるのがAyaさん流。そうすることで甘さが抑えられるのはもちろん、ピンクの上質さも際立って大人かわいいコーデに仕上がっています。

メンズライクなアウターはタイトスカートで

メンズのMA-1を取り入れたハンサムなコーディネートは、あえてタイトスカートでバランスをとるのがとってもおしゃれ!また色合いはダークに統一することでカジュアルさが抑えられるのも、参考になるポイントです。

デニムスタイルはシンプルで上質な着こなしを

これからの季節にピッタリな薄色デニムは、白のトップスで清潔感のあるコーディネートに。サングラスやバッグ、パンプスのチョイスもとってもカッコよく、シンプルなのに洗練された印象になります。

記事に関するお問い合わせ