無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から始めて春まで着倒す♡万能トレンチの月別コーデ集

アラサー女子の定番アウター、トレンチコート。薄手のトレンチもアウターを工夫すれば今から春先まで着れるんです♡お気に入りトレンチコーデを今から存分に楽しもう!トレンチコートを使った月別コーディネートをご紹介します。

2017年2月
ファッション

大人の定番♡トレンチコート

wear.jp

大人の定番アウター、トレンチコート。冬真っ只中のこの季節、薄手のトレンチはあまり着ないという人も少なくないはず。

wear.jp

インナーに工夫すれば寒さなんて怖くない♡春先までトレンチを着倒そう!明日から始めることができる、月別コーデをご紹介します。

今すぐ使える♡月別トレンチコーデ集

2月 インナーと小物でキチンと防寒コーデ

wear.jp

襟元が空いたトレンチコートの防寒には、マフラーが大活躍します。フレンチシックなトレンチコートには、チェックのマフラーが好相性です。

wear.jp

オシャレさんたちの中で定番となっているのが、トレンチとデニムジャケットの組み合わせですよね。ブルーとベージュのすっきりとしたカラーリングでまとめることで、より大人なスタイリングに仕上がります。

wear.jp

デニムオンデニムのスタイリングにもトレンチコートが大活躍します。マリンキャップやクラッシュデニムを取り入れれば、コーディネートを今年らしくアップデートすることができます。

wear.jp

カジュアルダウンするなら、パーカーを活用するのもおすすめです。暖かいながらも、どこか気の抜けない上品なコーディネートに。

3月 インナーなしの防寒コーデにシフトチェンジ♡

wear.jp

ちょっとずつ暖かくなる3月は、アウター1枚の軽めのコーディネートにシフトして。薄手のニットをチョイスすることで、寒すぎず程よいあったかコーデに仕上がります。

wear.jp

厚手のカットソーも大活躍してくれます。1枚ではまだ少しだけ寒い3月には、トレンチコートが手放せませんね。サロペットなどのトレンドアイテムを取り入れることで、今年らしいスタイルをつくることができます。

wear.jp

春を意識するなら、ホワイトを存分に取り入れたスタイリングにチャレンジするのもいいですね。トレンチコートのベージュは、ホワイトとの相性抜群。上品な大人コーデに仕上がります。

wear.jp

薄手のニットワンピースもおすすめです。春らしいカラーの薄手のニットワンピースの羽織ものにトレンチコートを。サッシュベルトを取り入れることで、ワンランク上のオシャレを楽しむことができます。

4月 さらっと羽織るトレンチ万能コーデ

wear.jp

暖かい日も多くなる4月のトレンチコーデにはシャツやTシャツを活用して。ホワイトなど明るいカラーをインナーに取り入れることで、より春らしさが増したスタイリングに仕上がります。

wear.jp

花柄シャツで春らしさを演出したコーディネートに。あえてブラックの花柄をチョイスすることで、ちょっぴり大人シックなトレンチコートのコーディネートにチャレンジできます。

wear.jp

今季ならではのとろみ素材やピンクベージュのトレンチコートを取り入れるのもおすすめです。くすみカラーのトレンチコートはグレーやブルーとの相性も良く、よりトレンド感のあるスタイリングになります。

wear.jp

軽めのコーディネートの春トレンチは、前をしめて可愛く仕上げるのもいいですね。ごわつかずすっきりとしたシルエットになるので、トレンチそのもののデザインを楽しむことができます。

トレンチコートで春までオシャレに♡

wear.jp

いまから始めて春先まで着れる♡トレンチコートを活用して、素敵なスタイリングを目指してみませんか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ