無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディマニアじゃなくてもハマる!リピ買い必至の「パンのお供」8選

グルメ

カルディで朝パンがもっと美味しくなる!

朝はパン派だけど、いつもの食べ方に飽きていて、朝が待ち遠しくなるような美味しいトーストアレンジが知りたい! それなら「カルディ」のグルメが役に立ちますよ♡

今回は、SNSで絶賛されていた「カルディ」のパンのお供を厳選してご紹介していきます。カルディマニアじゃなくても欲しくなる気になるグルメばかりです。

カルディの絶品「パンのお供」8選

①コーヒーホイップクリーム

カルディ通の中では、言わずと知れた名品!カルディの人気コーヒー「マイルドカルディ」から生まれた、コーヒーの味と香りが堪能できるホイップクリームです。

程よい甘さで、これがあればトーストが何枚でも食べられてしまいそうな美味しさ。バターやジャムとは違った、ふわっとした口当たりも魅力的です。やみつきになりますよ。

コーヒーホイップクリーム 110g

カルディ

¥ 306

商品詳細
コーヒーホイップクリーム 110g
www.kaldi.co.jp
商品詳細

②チョコミントホイップクリーム

2019年6月下旬に登場するや否や、SNSで人気に火がつき、品薄状態となったチョコミントホイップクリームも要チェック!ビターなチョコレートホイップをベースに、さりげなくミントが香るオトナな味わいです。

こちらも甘すぎないので、永遠に食べられてしまいそうな、とっても危険なグルメ♡トーストはもちろん、バケットやクロワッサン、デニッシュとも相性抜群です。お気に入りの食べ方を見つけてみては?

③いちごホイップクリーム

今年の2月に新たに登場したのがこちら!ホワイトチョコをベースにした、いちご風味のホイップクリームです。フリーズドライのいちご入りで、爽やかな酸味が口の中で広がります。

今までになかった、爽やかでフルーティーなパンのお供です。パッケージも可愛らしく、気分を上げたい朝にぴったりですね。未だに入手困難だという声もあるほどの人気ぶりです。

④炒めたまねぎ

ワンランク上のカレーやハンバーグ、スープが作れると絶賛されている調味料ですが、トーストに塗っても絶品なことが判明!玉ねぎの甘さとコクがクセになる、グルメなパンがあっという間に作れます。

記事に関するお問い合わせ