無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のキメテク♡『トップスイン』を脚長スタイリッシュに見せるコツ

トレンドのボリューム×ボリュームコーデは「太って見える」。そんな悩みをおしゃれに解決するのが、今年のキメテク『トップスイン』♡脚長スタイリッシュに見せるコツやアイテムをご紹介します。

2017年2月
ファッション

トップスインは苦手?

トップスインすると「太って見える」「子供っぽく見える」そんな悩みからインするのは苦手という方も多いようです。おまけに、この春もオーバーサイズやボリューミーなトップスが流行るとなれば、なおさら難しく感じますね。

wear.jp

ところがコツを押さえれば、トップスインは脚長スタイリッシュ効果が抜群なんです♡もう「ダサい」なんて言わせない!『トップスイン』でおもいっきり脚長に見せちゃう、スタイリッシュな着こなしのコツを要チェック!

だから、トップスインはやめられない♡

脚長効果はトップレベル

トップスインすると上半身がスッキリ見えるので、自然と脚が長く見えます。今季はハイウエストなボトムスにインすればウエストの位置が高くなって、さらに脚長効果アップ!背の低い方にもおすすめのテクです。

ウエストマークでくびれ効果も

トップスインに、この春トレンドの『ウエストマーク』をプラスすると、バストやヒップに比べて腰回りがぐんとくびれて見えます。セクシーを強調しすぎない、大人の女性らしい上手なXラインの見せ方です。

ウエストマークで脚長W効果

ベルトなどでウエスト位置を強調することで、女性らしいメリハリあるシルエットが生まれます♡またウエストマークで目線が上がるので、トップスインとのW効果でさらに脚長にスタイルアップ!

1本は持っておきたいトレンド「サッシュベルト」

wear.jp

昨年から大注目の「サッシュベルト」。ウエストマークの装飾用として、エレガントに女性らしいメリハリボディを作ってくれます。サッシュベルト1点使いで普段スタイルのおしゃれ度がぐんと上がりますよ!

サッシュベルト

¥ 8,964

ウエストの細見せ、脚長、シルエット抜群のスタイリングを叶えてくれるアイテム♡2重巻きにしてリボン結びでも良し、ラフに結ぶのも良し! 

商品詳細
サッシュベルト
zozo.jp
商品詳細

カジュアルでマニッシュな魅力「太ベルト」

wear.jp

ボトムスのベルトを存在感のある太ベルトに変えるだけで、カジュアルかつマニッシュな雰囲気にスタイリングできます。太ベルトのおかげで、ウエスト周りもよりスッキリと♡さし色使いもできるアイテムです。

記事に関するお問い合わせ