無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARで大人気♡sioさんに学ぶ小慣れヘアアレンジ7選

WEARでヘアアレンジを中心とした投稿が人気のsioさんをご存知でしょうか?PLAIN CLOTHING TOKYOというアパレルブランドのスタッフさんなのですが、おしゃれなヘアアレンジが「真似したくなる!」と、とっても話題なんです。

2017年2月
ヘアスタイル

sioさんって?

WEARで人気のsioさんをご存知でしょうか?ヘアアレンジ画像を中心に投稿されているのですが、そのどれもが「真似したくなる!」と、とっても話題なんです。

wear.jp

今回は数多くWEARにアップされているsioさんの投稿の中から、特に人気のヘアアレンジを7つご紹介させていただきます。ぜひご覧ください!

sioさんのヘアアレンジをチェック!

①定番の編み込みアレンジ

wear.jp

三つ編みでもおくれ毛を出すことにより、きちんと感がありつつもほんのり色っぽい雰囲気に。毛先だけでなく、大き目バレッタや小さ目のヘアクリップなどをいっぱいつけたりして遊んでみるのもオススメです!

②ポニーテールからお団子ヘアへの簡単アレンジ

wear.jp

いつものポニーテールをちょっとアレンジするだけでおしゃれなおだんごヘアに変身。低めの位置なので子供っぽくならず上品な印象になりますね。

③大き目バレッタと相性抜群なヘアアレンジ

wear.jp

ちょっと手の込んだスタイルにしたい、結婚式や二次会などのパーティーシーンにオススメのヘアアレンジ。サイドに大き目バレッタと合わせることにより大人な印象に仕上がります。

④超簡単!大人かわいいヘアアレンジ

wear.jp

ほどよいラフ感のあるヘアアレンジ。いつものハーフアップにくるりんぱ×ほぐしで手抜き感のない大人可愛いヘアスタイルに。くるりんぱした部分にヘアアクセをつけるとより上品な印象に♡

⑤大人レディのお団子スタイル

wear.jp

甘くなりがちなアップのお団子ヘアも後れ毛を出すことで大人っぽい雰囲気に。シュシュでまとめてカジュアルに仕上げるのも良し、ファーやメタルモチーフの大人っぽいヘアアクセと合わせて上品に仕上げるのもオススメ。

⑥忙しい朝でも簡単にお団子ヘアスタイル

wear.jp

巻いてしまえばあとはポニーテールにして、くるんと簡単お団子ヘアの完成。忙しい朝でもパパッとできちゃうヘアアレンジ。トレンドのヘアピンアレンジと合わせてもおしゃれです。

⑦手抜きに見えないヘアアレンジ

wear.jp

通勤にもオススメな手抜きに見えない簡単アレンジ。全体を巻いて、ハーフアップ部分をねじって固定し、すべての髪を好みのヘアゴムで括れば完成。きちんと感がありつつふわっとしたシルエットが女性らしい印象に♡

sioさんが気になる!

wear.jp

いかがでしたでしょうか?sioさんのWEARアカウントにはまだまだたくさんのヘアアレンジが掲載されておりますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

sioさんのWEARアカウント
PLAIN CLOTHING TOKYO:ZOZOTOWN店はこちら
記事に関するお問い合わせ