無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎朝コーデに迷わない!おしゃれさんが着回す「13の神アイテム」が欲しい♡

ファッション

毎朝コーデが決まらないSOS!

時間がない朝に限ってなかなかコーデが決まらない、納得のいくコーデが見つからない、なんてことありますよね。そこで今回は、今の時期におしゃれさんが着回している13の優秀アイテムをピックアップ!

wear.jp

1つのアイテムにつき2パターンのコーデをご紹介していくので、毎日の着回しのヒントがきっと見つかるはずです。売り切れ必須の人気アイテムも多数。ぜひお早めにチェックしてみてください。

1枚でサマになる!神ワンピース

①Kastaneの刺繍ワンピ

wear.jp

カフタンデザインが可愛いKastaneの刺繍ワンピは、サラリと着るだけでコーデが完成する便利な1枚。ふわっと袖がフェミニンな印象ですが、デニムを合わせれば絶妙なラフさが生まれ好感度大のスタイリングに。

wear.jp

白ソックス×黒フラットシューズでマニッシュな雰囲気をプラスすると、今っぽさが加速!女友達からの「かわいいね!」が聞けるコーデに。二の腕がしっかりと隠れる袖丈も、嬉しいポイントです。

楊柳刺繍カフタンワンピース

Kastane

¥ 9,790

※一部予約商品です

商品詳細
楊柳刺繍カフタンワンピース
zozo.jp
商品詳細

②FORK&SPOONのストライプシャツワンピ

wear.jp

ほんのりボーイッシュなFORK&SPOONのストライプシャツワンピは、今季おしゃれさんから人気殺到中。定番コーデに羽織れば、知的で爽やかかつ大人な雰囲気を演出できます。スタイルアップ効果も◎。

wear.jp

ワンピースとして着るとまた違った雰囲気に♡すっきりとしたシャツワンピの魅力を楽しめます。スポサンやキャップなどカジュアルアイテムを合わせれば、休日にも映えるおしゃれコーデの完成です。

ロンストワンピース

FORK&SPOON

¥ 8,250

商品詳細
ロンストワンピース
zozo.jp
商品詳細

③fredy repitのボリュームブラックワンピ

wear.jp

胸元の細かいピンタックが可愛いfredy repitのブラックワンピースも注目度大。今の時期はモックネックやクルーネックをチラ見せするとトレンド感アップ。真似したい上級者テクニックです。

記事に関するお問い合わせ