無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イメージを変えたいなら♡「パリジェンヌ風ショート」にしてみない?

ヘアスタイル

髪を切って、イメチェンしよう♡

長期化する自粛生活の中で、サロンに通う回数を極力減らしている人も多いかと思います。ストレスがたまりやすい今だからこそ、髪だけでもオシャレにして、気分をアップさせたいですよね。

今年の夏トライしたのが、気取ってないのに、おしゃれに見える「パリジェンヌ風ショート」。ナチュラルなのに遊びどころがたくさんあって、大人っぽい。そんなパリジェンヌ風ショートヘアをたっぷりご紹介します。

パリジェンヌ風ショートのポイント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ナチュラルなのに、洗練された大人っぽさがあるパリジェンヌ風ショートは、女性らしさを残しながらも、どこか無造作で、抜け感があるのが特徴です。

「前髪短め」パリジェンヌ風ショートヘア

①モード感のある短めショートヘア

www.beauty-navi.com

透け感のある前髪と、骨格に合わせたカットが女性らしさと今っぽさを演出してくれるショートヘア。タイトにスタイリングすることで、小顔効果とモード感がアップし、オシャレ度満点のショートヘアです。

②くせ毛風アレンジで透明感アップ、眉上フレンチショート

www.beauty-navi.com

外国人のくせ毛のような柔らかな毛の動きと、眉上のフレンチバングがキュートなショートカット。ミニマムなスタイリングで十分キマるショートヘア。直毛の人は柔らかなパーマをかければ、さらにこなれ感がアップします。

③クールな大人のきれいめショートヘア

www.beauty-navi.com

首回りと耳周りをすっきりさせることでマニッシュで都会的な印象を与える大人のショートヘア。ハンドドライで、まとまりよく仕上げれば、モード感たっぷりに仕上がります。

「前髪長め」パリジェンヌ風ショートヘア

④クールな女性らしさを演出するマニッシュショート

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ