無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度は行きたいあの「映えスポット」はどこにあるの?自粛明けの旅行のために調べておきたいんです◎

旅行・おでかけ

今年は十分におでかけできずに春休みが終わってしまった…という方も少なくないのではないでしょうか?

今年は十分におでかけできずに春休みが終わってしまった…という方も少なくないのではないでしょうか?

そんな時は過去の写真を見返して思い出に浸るのが楽しいですよね。

そこで今回は、次のお出かけの際に思わず写真に収めたくなる、インスタ映え抜群の「おでかけスポット」をご紹介します♡

アカオハーブ&ローズガーデン

@n___8230 / Instagram

こちらは熱海にある「アカオハーブ&ローズガーデン」。バラやハーブなど、季節に合わせた様々なお花を楽しめる庭園です。

そんな園内で一番人気なのはお花ではなく、空飛ぶブランコ。まるでハイジのように空を飛んでいるような写真が撮れちゃうインスタ映えスポットなんです。

場所:静岡県熱海市上多賀1027‐8
営業時間:9:00~17:00(最終入園16:00・レストランは20:00まで)
定休日:12月・1月の毎週火曜日(現在休業中)

公式サイト:http://garden-akao.com/index.php

大人気のおしゃれ美術館

@s___mayu616 / Instagram

観光地として人気の石川県を訪れた際に外せないのが「金沢21世紀美術館」。まるで水の中にいるような空間で有名なスイミング・プールや、ラビットチェアなど、どこを撮ってもフォトジェニックになりますよ。

アイデア溢れる様々な芸術作品は、何度見ても楽しめること間違いなしです!

場所:石川県金沢市広坂1-2-1
営業時間:10:00~18:00(金・土曜日は20:00まで)
定休日:月、年末年始(現在休業中)

公式サイト:https://www.kanazawa21.jp/

あのかぼちゃが見れちゃう島

@momogram3 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ