無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年「夏のトレンドネイルが決定!」♡最旬なデザインリストBEST6

ビューティ

2020年「ネイルトレンド」速報♡

nailbook.jp

トレンドと言うとファッションを思い浮かべますが、ロカリ読者は「ネイル」のトレンドもチェックしておきたいところ。顔のメイクや服より目に入ってきやすい爪先は、オシャレだと見る度にテンションが上がりますよね。

例え誰かに見せる予定がなくても、塗ることで気分転換や癒しに繋がることも。そこで今回は、おしゃれな人が早速取り入れている、2020年の「最旬ネイル」をご紹介いたします。

1.大人モードなバージンネイル

ゴールドで高級感をプラス

nailbook.jp

海外発の2020年トレンドデザイン「バージンネイル」をご存知ですか?クリアカラーやヌードベージュなどをベースに、シンプルなアクセントを施すのが特徴です。こちらは、ゴールドを効かせてリッチなムードに。

リゾートにも映えるワンカラー♡

nailbook.jp

モードっぽさが得意じゃない方は、上品なこちらのデザインはいかがですか。クリアカラーが基本の「バージンネイル」に、シェルとシックなビジューで大人っぽく仕上げています。シーンを選ばず使えそう。

2.トレンドカラーのネイル

夏らしいシンプルなブルーネイル

nailbook.jp

夕暮れの空を思わせるクラシックブルーは、クールな印象でまとめると素敵。さわやかな組み合わせなので、デニムとの相性も抜群です。

グレー×クラシックブルーが新鮮♡

nailbook.jp

シックな印象を与えるグレーのネイルに、流行中の“クラシックブルー”のコンビが新鮮!ちょっと斬新なフレンチネイルも取り入れています。定番ピンクやゴールド、シルバーなどを合わせても◎。

記事に関するお問い合わせ