無料の会員登録をすると
お気に入りができます

置くだけで家がおしゃれに♡「100均高見えインテリア」11選

100yen

100均“高見えグッズ”で家がおしゃれに

指名買いしたいインテリアを大特集

100均には、値段以上におしゃれで高見えする、さまざまなアイテムがあります。部屋を彩ってくれるインテリアもその一つ。飾るだけでおしゃれでハイセンスに見せてくれるインテリアもあります。

今回はそんな100均高見えインテリアの特集です。

お部屋をおしゃれに彩るアイテム

1.素敵デザインをデコレーション「ダイソー / フォトフレーム」

シルバーのフォトフレームは、シンプルで高見えするアイテム。名前の通り写真を飾るのはもちろん、好きなデザインやロゴを飾って、アートポスター風にするのもおしゃれです。部屋に合うデザインを探してみてはいかが?

2.壁を美術館のように飾る「ダイソー / ポスターフレーム」&「キャンドゥ / クリアアートフレーム」

壁にさまざまなフレームを飾ると、まるでギャラリーのようですね。絵や写真の中にクリアのアートフレームがあると抜け感があってさらにおしゃれ。壁一面を自分らしく飾りましょう。

3.単なるメモ帳もおしゃれ伝言に「ダイソー / メッセージスタンド」

カジュアルでポップなボードは、メモ帳をクリップで挟むスタンドです。なんてことないメモも、このボードで飾ればぐっとおしゃれに。メッセージを読むのが楽しくなるアイテムです。

物を置く・収納するをおしゃれにするグッズ

4.透明ボトルに何入れる?「キャンドゥ / インテリアPETボトル」

プラスチック製の透明ボトルは、フタが木製なのが高見えポイント。見せて飾りたいものを中に入れて部屋に置けば、おしゃれなインテリアになりますよ。

記事に関するお問い合わせ