無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雨にも負けず、ハッピーな気分にする!指先で楽しんで、憂鬱な季節を吹き飛ばす「梅雨ネイル」4選をご紹介♡

ビューティ

「雨ばっかりで嫌だな…」と気分が憂鬱になることが多い梅雨。

「雨ばっかりで嫌だな…」と気分が憂鬱になることが多い梅雨。

そんな時だからこそ、指先を綺麗に飾って気分転換をするのもありかも◎

今回は、雨にも負けず憂鬱な季節を楽しむ「梅雨ネイル」を4つご紹介します。

ブルーネイル

picture

@harajukunail_anna / Instagram

こちらは、色味の濃さを左右対称にしている「ブルーネイル」です。

雨といえばブルーを連想される方が多いかと思います。

透明感が溢れる、シンプルで大人っぽいネイルになっています。

水滴ネイル

picture

@fille_nail / Instagram

こちらは、その名の通り水滴がのっているかのように見えるデザイン。

ベースがマットだと、水滴がさらに目立つのでおすすめです◎

アンニュイな世界観に心惹かれますよね…。

紫陽花ネイル

picture

@milkokra / Instagram

ふんわりと優しい色合いの紫や青、ピンクなどを使った「紫陽花ネイル」。

水彩画のような紫陽花は、上品な印象になります。

指先に花を咲かせて気分もハッピーに♪

レインボーネイル

picture

@lica061 / Instagram

雨が止むと時々現れる、梅雨のご褒美はやっぱり虹ですよね♪

水色×虹の組み合わせは、爽やかな雰囲気のネイルになります。

空は雨模様だけど、指先は晴れ模様にしてみるのありですよ◎

憂鬱な梅雨も乗り切ちゃう♪

梅雨っぽさを指先に取り入れたら、雨の日のテンションも上がりそうですよね♪

ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ