無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気メルサボンをお得に試せる方法も♡インスタで話題の新鮮「生コスメ」4選

美容

今話題の「生コスメ」もう試した?

「生コスメ」がSNSで話題に♡

「生シートマスク」「生シャンプー」、SNSや口コミなどで最近話題のワードですが、どこかで耳にしたことのある方も多いのでは?実は今、「生コスメ」がSNSをはじめとする口コミで話題になっているんです!

picture

なんと20代の美容意識高感度の女性の83%が"生コスメ"に「興味がある」という結果もでているんだとか。そんな話題の生コスメの中から、一押しアイテムを4つご紹介します♡人気商品ばかりなので、売り切れる前にチェックしてみてくださいね!

おすすめ「生コスメ」4選♡

生ボディウォッシュ「メルサボン アニュ ボディウォッシュ」

この生ボディウォッシュは発売たった3ヶ月で@cosmeランキングNo.1の称号を獲得!ユーザーからの絶大な人気を誇る優れものなんです。真空状態を保てるパックなのでいつでも中身が新鮮。さらに生花のフレッシュな香りがとっても人気なんだとか♡

picture

さらに、今までは酸化するために入れることのできなかった美容成分も、このパッケージの実現により入れることが可能に。人の肌の皮脂膜に近い「米ぬかオイル」が配合されているため、うるおい肌に導いてくれるんです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

米ぬかオイル仕込みの石けん “生ボディウォッシュ”&“生洗顔”
を試させていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

使った後はどちらともお肌が
しっとりスベスベに꒰ ´͈ω`͈꒱
イエローブロッサムとフラジールブーケの
香りが洗いあがりの気分をフレッシュに
してくれます🍋

石油系洗浄成分0%だからお肌にも優しい。。
www.instagram.com

生洗顔「メルサボン アニュ フェイスウォッシュ」

なんとメルサボン アニュは洗顔料もあるんです。通常のものとは異なり、酸化を防ぐパッケージとなっていてこちらも美容成分がたっぷり♡泡立ちなめらかで、洗い上がりもしっとりすると評判!

picture

徹底的にくすみや毛穴の汚れをケアしてくれる生洗顔。一度使って効果を試してみたいですよね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

生ボディウォッシュに生洗顔
「生」の文字に惹かれる
酸化を防いだ特殊容器になっていて
素材が本来持つチカラで肌を洗う
それが「生」
フレッシュな感じ
フレッシュフレッシュフレーッシュ
洗ったあとも
モチモチのフレッシュフレッシュフレーッシュ
www.instagram.com
フェイスウォッシュ モイスチャー クリア(左)をチェック!
フェイスウォッシュ モイスチャー ディープオフ(右)をチェック!

生シャンプー「レヴール フレッシュール」

斬新なパッケージが目を引く生シャンプー「レヴール フレッシュール」はすでにInstagramで1,500件以上もの投稿がある人気商品。ノンシリコンシャンプーで人気のブランド「レヴール」の新しいラインなんです。

picture

こちらも生ボディウォッシュと同様に特別なパッケージを使用しているので、開封するまで真空状態を保ち酸化を防いでくれるんだとか!だから新鮮で髪や頭皮に良い成分がたっぷり配合されているんです。

instagram.com
Reveurの生シャンプー💆🏼 お花香りもいいし、真空容器シャンプーの酸化も防いでくれるみたい!👌🏻髪がとってもしっとりするからおすすめ〜✨ #生シャンプー
#レブール
#シャンプー
#生コスメ
#醤油もシャンプーも生がいいみたい
www.instagram.com

生シートマスク「BIHADA ICHIZOKU」

プチプライスなのに、お肌がぷるっぷるになると話題の生シートマスク「BIHADA ICHIZOKU」は、発売開始からかなりの人気でSNSを賑わせているんです!

picture

ピンクのパッケージの"極透潤生シートマスク"と赤いパッケージの"エイジングケア生シートマスク"はどちらも美容液がシートにたっぷり。つやつやの肌に導いてくれるんです!

instagram.com

BIHADA ICHIZOKUは一部ドラッグストアやバラエティストアで取り扱い中!インターネットでも購入可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ