無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きコスパ最強服♡たった10着で着回す!春のお洒落30日コーデ

少ない服で最大限着回したいと思っている人は多いはず。着回しの効く厳選した10着を持ちコーデのコツさえおさえていれせば、効率的なお洒落見えが叶うんです。本コーナーではたった10着だけで着回す30の素敵なコーデを4回シリーズでご紹介します。

2017年4月
ファッション

毎朝着る服に迷わない!

新年度がスタートし春の衣替えをするも、いつもワンパターンな着こなしになってしまう...。朝着る服に迷い時間が掛かる...など毎日のコーデに悩む人が多いようです。そんな悩みもこのコーナーで解決!

ファッション誌「sweet」「美人百花」などで活躍中、ムック本「InRed特別編集 365日おしゃれコーデ見本帳」でも着回し力あるスタイリングに定評がある、人気スタイリスト林かよさんが「10着で着回す春の30日コーデ」を提案します。

スタイリスト林かよさんインスタ

春の着回し厳選10着はこちら♡

まずは「春の30日着回しお洒落コーデ」に厳選した10着をご紹介!この機会にぜひワードローブを見直して春のお洒落を楽しみましょう。どのアイテムも1万円以下、人気ブランドのプチプラアイテムが中心なので、ぜひリアルなコーデの参考にしてくださいね。

トップス4着

トップスはベーシックなアイテム2点に、色や形、柄が特徴的なトップスを2点投入しましょう。格段と着回しアレンジがしやすくなります。

①ZARAのシャツ

春のトレンド、ゆったりしたサイズがこなれ感を放つオーバーサイズのブラウス。カフスのパールも可愛いポイント。

②アパートバイローリーズのボーダーニット

こちらのボーダーニットはお好みの位置で変えられるオフショルダーの2Wayデザイン。1着で違う印象を楽しめる嬉しいコスパアイテムです。

オンラインストアで詳細を知りたい!

③KOEのピンクニット

今春のトレンドカラーのピンクのシンプル・ベーシックなVネックニット。淡めのきれいめトーンを選べば着回しの幅も広がります。

記事に関するお問い合わせ