無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

under155cm!小柄さんのカジュアルパンツコーデ集

ファッション

おしゃれ上手な小柄さんに学ぶ!

パンツをバランスよくおしゃれに着こなすのが難しい…そんな小柄女子のために、身長155cm以下のおしゃれさんが着こなすパンツコーデを集めました。

wear.jp

トップス選びや色合わせ、靴選びなど参考になること間違いなし!ちっちゃめ女子限定のパンツコーデ集です。

under155cm女子のおしゃれパンツコーデ

小柄女子のパンツコーデのポイントは「大人っぽく」と「すらっと感」そして「バランス」です。

淡い色を使ったワントーンコーデ

wear.jp

くすんだ淡いトーンで揃えたコーディネートは大人女子っぽさ満載!膨張して見えそうな色合わせも、小柄さんには好都合。ぼんやりとした印象にならないように、ヘアメイクは手を抜かないことがポイントです。

メリハリをつけたワンピ×パンツのレイヤード

wear.jp

長めのワンピとパンツのコーデは、小柄さんには重たく見えてしまいそうに感じます。でもウエストマークしたり、髪をアップにしたりしてメリハリをつけると大丈夫!さらに足や腕の肌見せでぬけ感を出すと夏らしくまとまります。

ウエストをインにしてXシルエット

wear.jp

ボリュームのあるトップスと、同じくボリュームのあるワイドやバギーパンツのコーデは、ウエストをインにすることですっきりみせることができます。ウエストを細く見せた「X」シルエットで女性らしいパンツコーデに。

透かし模様のパンツで軽やかに

wear.jp

この春夏人気の透かし模様のニットを使ったパンツは、小柄さんに取り入れやすいアイテムの一つ。透け感と柄で重たくならず、トップスに少し長めのものを合わせてもバランスよく着こなせます。

シックなカラーで大人っぽく

wear.jp
記事に関するお問い合わせ