無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新聞紙や色鉛筆まで!身近なもので作るネイルアレンジ4選♡

ビューティ

セルフネイルでおしゃれを楽しみたい!

だんだんと春が近づき、明るい色を使ったおしゃれをするのが待ち遠しくなってきたのではないでしょうか?

春はかわいいデザインを存分に楽しむことができる季節。いち早く指先に春を取り入れて、周りと差をつけちゃいましょう!

トレンドのネイルサロン「DLAW」

表参道にあるネイルサロン「DLAW」は、最新トレンドからその人にあったデザインまで幅広く提案してくれる大人女子から人気のサロンです。

落ち着いた雰囲気の店内とハイセンスなデザインが魅力的な「DLAW」は、おしゃれを楽しみたい女子たち必見。今回はそんな「DLAW」が、セルフネイルの動画を紹介してくれます。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

DLAWのInstagramはこちら♡

身近なものでアレンジ!リップグロスネイル

春っぽさを身近なものでアレンジしたいときはこれ。誰もがもっているリップグロスはくちびるだけでなく、うまく使えばネイルにもおしゃれを感じさせてくれるんです♡

グロスをジェルで溶いたら、重ね塗りしすぎないようにサッと塗ります。リップグロスはみずみずしさやハケ感を簡単に出すことができるおすすめのアレンジです。

アート感はシンプルがおすすめ!

爪全体を塗るわけではなく、真ん中にサラッと塗るのもかわいいデザイン。さりげないおしゃれを楽しみたいときにはいろんな色を混ぜ合わせてみると面白いかもしれませんね!

コスメでアクセント♡アイシャドウネイル

ネイルにアクセントを取り入れたいときは、アイシャドウをネイルにトッピング!ネイル用のアイテムを使わなくても、簡単に上品さを取り入れられると話題です。

ベースの上にさりげなくアイシャドウを塗ることで、ラメ感が上品な仕上がりにしてくれます。ベースを透明にして、銀箔をつけてみると爽やかな春の印象にもなりますね♡

記事に関するお問い合わせ