無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月生まれさんの2017年3月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれた貴方の3月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年2月
ライフスタイル

6月生まれさんの運勢は?

総合運

最近忙しくて、心身ともに疲れが出ているのでは。ゆっくり休みたいと思っても、片付けなければならない問題が残っているようね。なんとなくやる気が無くなっているのは、ストレスによる疲れが原因。こんな時の決断は、後悔が残るわよ。今はリラックスして、平行線状態を保つことが一番の解決策ね。

恋愛運

今は冷静になって考える時よ。不安や妄想にかられると、先が見えなくなって、余計なことを考えやすくなるから気をつけなさい。紅茶かホットミルクで一息ついて、冷静に原因を探るのよ。素直な気持ちで話し合うことができたら、お互いの伝達不足からの誤解と気づくはず。

桃寿のもっと言わせて

我慢も限界があり、これ以上無理!と思っているなら、腹を割って話してごらんなさい。実は貴方にも原因があるかもしれなくてよ。

マダムタロット桃寿の館♡あなたの3月の運勢は?

3月がスタートしました。タロット占い師 桃寿さんの人気連載がついに更新!占い次第で1ヶ月どう過ごすか変わるチャンスかも?春の始まり、あなたの3月に幸せが訪れますように♡
411

マダムタロット 桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

桃寿の駆け込み恋愛相談室♡お悩み募集中!

皆さまが今直面している恋のお悩みを教えてください。お寄せいただいたお悩みは、編集部で選考の上採用させていただきます。お悩みは、桃寿先生にご鑑定いただき記事にて紹介させていただきます。

下記リンク先の応募フォームよりぜひご応募くださいね。※全てのお悩みにご回答できないことをご了承下さい。

応募フォームはこちら

恋のお悩み占います♡タロット占い師桃寿のかけこみ恋愛相談室

恋に悩めるロカリ読者の救世主がついに登場!?本当に当たると口コミで評判を呼ぶタロット占い師、桃寿先生に毎回占ってもらうコーナーが始まりました。
411
記事に関するお問い合わせ