無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好感度No.1のモテネイルはこれ♡春のグラデーションネイル7選

ビューティ

指先はグラデーションが決め手♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルでもグラデーションされた指先は男女ともに好印象を与えます。春は色々なグラデーションネイルに挑戦してみませんか♡

グラデーションネイルのやり方

こちらはセルフジェルネイルの動画です。まずはボカさずに3分の2から塗り、硬化します。次は2分の1から塗り、硬化。最後は3分の1から塗り、硬化の順で色を付けていきます。爪先だけ濃いめに色を乗せると綺麗なグラデーションになります。

春のグラデーションネイル7選

①花柄ネイルを加えてフェミニンネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクグラデーションと好相性なのが、フラワーネイルとの組み合わせです。ほんのり色のついたグラデーションネイルのポイントに、フェミニンなフラワー柄をプラスすると大人の可愛らしさがある指先に仕上がりますよ。

②ほんのり虹色グラデのパールネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まるで貝殻のような虹色のパールネイル。シンプルですが、ほんのり虹色に輝くので指先をキレイに見せてくれます。パールを乗せる指は1本だけにすると、大人っぽい雰囲気が作れます。

③ブルーグラデ×ボタニカル柄で爽やかに

ボタニカルネイルは、色々な種類の草花を描いて楽しめるのでセルフネイルの方に人気のデザインです。ブルーのグラデーションとボタニカルネイルを合わせれば、大人の指先を楽しめますよ。

④チークネイルで指先から色っぽく

少しずつ違うカラーと数本チークネイルを入れた上品ネイル。柔らかいレッドカラーなので、デートの時にもオススメです。色っぽさの漂うチークネイルで、大人の指先にしてみてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ