無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの着痩せアイテム「ダブルポケットチュニックシャツ」。色々な着回しもできて夏に大活躍する予感♪

ファッション

夏になると、Instagramなどでよく見かけるようになる「チュニック」。

夏になると、Instagramなどでよく見かけるようになる「チュニック」。

その中でも特に、GUの「ダブルポケットチュニックシャツ」が着痩せすると話題なんです♡

GU

さっそくその魅力をご紹介します!

ダブルポケットチュニックシャツ/GU

picture

こちらがGUの「ダブルポケットチュニックシャツ(税抜1,990円)」。

カラーは、オフホワイト / ブラック / グリーンの3色展開です。

プチプラ価格と、どんなコーデにも合わせやすいカラーバリエーションが魅力的ですよね♪

プチプラに見えない!

picture

胸元のダブルポケットがアクセントになってくれるので、縦長効果も期待できます。

程よいツヤ感もあるので、プチプラに見えないですよね。

シンプルなアイテムは、夏に1枚あると重宝すること間違いなし!

ベルトで引き締め効果♪

picture

シャツの丈が長いので、付属のベルトでウエストマークをすると着瘦せ効果が抜群です。

コーデにアクセントとして加えられるのもポイントです◎

羽織って着るのもあり◎

picture

ボタン付きで前を開けることができるこちらのアイテムは、羽織りとして使ってみるのもありかも◎

羽織るだけでコーデのアクセントにもなるので、色が欲しいときにぴったりです。

流行りのカラーパンツとも!

picture

流行りのカラーパンツとの組み合わせは、一気にトレンド感がでます。

カラーバリエーションも、コーデに合わせやすい色合いなので、使いやすいですよね。

売り切れる前にチェック♪

picture

今回ご紹介したGUの「ダブルポケットチュニックシャツ」はいかがでしたか?

着痩せして見えるなんて女子には嬉しいですよね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ