無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベルトはどれにする?新作「ダイソーウォッチ」が話題沸騰中♡

大きい文字盤が魅力的な腕時計がダイソーに登場!替えベルトも豊富に揃っているので、その日の気分でベルトを替えることもできるダイソーウォッチをご紹介いたします。

2017年3月
100yen

おしゃれ女子に話題の腕時計

instagram.com

洗練されたシンプルなデザインの大きな文字盤が魅力的な腕時計がダイソーに登場し、ネットで話題になっています。ダイソーウォッチ、略して"DW"ともささやかれている新作をご紹介いたします。

これが噂のダイソーウォッチ♡

気になるお値段

instagram.com

"Rosso Bianco" ANALOGUE WATCH(アナログウォッチ)と記載されたパッケージの腕時計は、なんとベルト付きで500円(税抜き)。中にはパッケージに描かれたベルトカラーの腕時計が入っています。

R×B文字デザイン

instagram.com

"Rosso Bianco"のRとBをデザインした文字が描かれたシンプルなホワイトカラーの文字盤。まわりはシルバーの艶やかな光沢が美しく、カジュアルファッションにもフィットするデザインが嬉しいですね。

女性に適したデザイン♡

instagram.com

大き目の文字盤は見やすく、華奢な腕を演出してくれる旬なデザイン。高級感も漂う腕時計はとても500円には見えません。

他にはどんなカラーがあるの?

カラーラインナップは、落ち着きのあるピンクとブルーカラーが発売されています。そしてベルトは簡単に替えることができ、ダイソーには替えベルトが豊富に揃っています。しかも価格は100円(税抜き)なんです。

instagram.com

特に人気なのがこちらのトリコロールカラー。売り切れの店舗ももうあるんだとか。鮮やかなカラーベルトは、暖かくなるこれからの季節に大活躍しそうですね。

instagram.com

そして、ピンクの部分がホワイトのものやグリーンカラーなどスポーティなデザインベルトも揃っています。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ