無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベルトはどれにする?新作「ダイソーウォッチ」が話題沸騰中♡

100yen

おしゃれ女子に話題の腕時計

instagram.com

洗練されたシンプルなデザインの大きな文字盤が魅力的な腕時計がダイソーに登場し、ネットで話題になっています。ダイソーウォッチ、略して"DW"ともささやかれている新作をご紹介いたします。

これが噂のダイソーウォッチ♡

気になるお値段

instagram.com

"Rosso Bianco" ANALOGUE WATCH(アナログウォッチ)と記載されたパッケージの腕時計は、なんとベルト付きで500円(税抜き)。中にはパッケージに描かれたベルトカラーの腕時計が入っています。

R×B文字デザイン

"Rosso Bianco"のRとBをデザインした文字が描かれたシンプルなホワイトカラーの文字盤。まわりはシルバーの艶やかな光沢が美しく、カジュアルファッションにもフィットするデザインが嬉しいですね。

女性に適したデザイン♡

instagram.com

大き目の文字盤は見やすく、華奢な腕を演出してくれる旬なデザイン。高級感も漂う腕時計はとても500円には見えません。

他にはどんなカラーがあるの?

カラーラインナップは、落ち着きのあるピンクとブルーカラーが発売されています。そしてベルトは簡単に替えることができ、ダイソーには替えベルトが豊富に揃っています。しかも価格は100円(税抜き)なんです。

instagram.com

特に人気なのがこちらのトリコロールカラー。売り切れの店舗ももうあるんだとか。鮮やかなカラーベルトは、暖かくなるこれからの季節に大活躍しそうですね。

instagram.com

そして、ピンクの部分がホワイトのものやグリーンカラーなどスポーティなデザインベルトも揃っています。

instagram.com

落ち着きのあるカラーが欲しいという人には、深みのあるグリーン、レッドバージョンなども売られています。毎日の気分やファッションコーディネートに合わせてベルト交換できるのが嬉しいですね。

instagram.com

革ベルトはないの?という方も安心してください。ダイソーには、ベルト幅20ミリの合成皮革の腕時計ベルトも売られており、交換用工具も付いているので簡単に取り付けすることができます。

instagram.com

替えベルトは、お手持ちの腕時計とサイズが合えば気軽に替えることができる優れもの。ベルトを替えるだけで腕時計の雰囲気もガラッと変わるので、この機会にチェックしてみるのも良いですよね。

気軽に使えるダイソーウォッチ

500円とリーズナブルな時計なら、アクティブに動く運動中や仕事中などでも気軽につけれるのが嬉しいですね。ダイソーを見かけたら、新作のダイソーウォッチをチェックしてみませんか。

記事に関するお問い合わせ