無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげなく、個性的。新生活にもおすすめのシンプル&おしゃれな腕時計

ファッション

デザインオフィスnendoによる新作腕時計

デザイナーの佐藤オオキさん率いるデザインオフィスnendoの時計ブランド「10:10 BY NENDO(テンテンバイネンド)」から、この春新商品が発売されました。nendoらしいシンプルなデザインが目を引く腕時計を早速チェックしましょう。

定規のようなデザイン

新作のシリーズ名は「draftsman」。建築や機械などの設計を図面化する製図士を意味します。その名前の通り、デザインは製図道具をモチーフにしていて、目盛りがまるで定規のよう。文字盤ではなく、表面のガラスにプリントすることで、定規らしさを際立たせています。

また、draftsmanには「起草者」という意味も。手にした人が何かをゼロから発想するきっかけになるような存在になれば…という思いが込められており、だからこそ華美な装飾は加えられていません。

ベルトを付け替えて楽しめる

文字盤は3種類。別売のストラップベルトにはレザー・ナイロン・ステンレススチールメッシュの素材があり、落ち着いたカラーの計10種類からお好きなものを選ぶことができます。複数購入すれば、シーンに合わせて付け替えることができますよ。ブランドの公式ホームページでは、文字盤とベルトのカスタムシミュレーションができるので、どんな組み合わせにするかいろいろと試してみてください。

ご購入は、輸入代理店アイ・ネクストジーイーの店舗「NORDIC FEELING」各店舗とオンラインショップで可能です。シンプルでスタイリッシュな腕時計を、この春からの相棒として迎えてみてはいかがでしょうか?

photo / アイ・ネクストジーイー株式会社

アイ・ネクストジーイー株式会社

https://www.nordicfeeling.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ