無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実、大胆に変身した姿に衝撃走る 「誰だかわからなかった…」

安達祐実が髪を真っピンクに染めた姿を披露し、多くの反響が寄せられている。

エンタメ

7日、女優の安達祐実が自身のインスタグラムを更新。普段の彼女からは想像もできないほどイメージチェンジした姿を公開し、驚きと称賛の声が相次いでいる。

安達祐実

■髪が真っピンクに…

投稿で「とある撮影」とだけコメントし、5枚の写真をアップした安達。そこには髪が鮮やかなピンク色になった彼女が、様々なポージングを決めている姿が写っていた。

髪色の他にも、眉は薄めで目元は赤みを帯びているメイクもかなり独創的。ファッションについては前衛的であるものの、このビジュアルであるがゆえに、素晴らしくマッチしているように思える。

関連記事:安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

■過去にも様々な髪色に

女優ならびにモデルとして活躍している彼女なだけに、頻繁に髪の色を変えることもしばしば。

過去には髪を自宅でピンクパープルに染めたことを報告しており、さらにはそれを手伝ったのは中学2年生の娘。新しい髪色に多くのファンから絶賛の声が寄せられると同時に、家族の仲の良さにも注目が集まっていた。

■ファンも「インパクト凄すぎ」

なお、今回の大胆な変身にも多くのファンが反応、「かなり独創的ですね! かっこいい」「インパクト凄すぎるけど安達さんも馴染んでます、すごい!!」「なんだか芸術作品」と称賛の声が相次いでいた。

一方で、安達のあまりの変わりように「誰だかわからなかったです」「すごい!!  別人みたい」と驚いていた人も少なくない。

関連記事:安達祐実、自撮り写真に写り込んだ人物に驚き 「若いんですね…」

安達祐実、自撮り写真に写り込んだ人物に驚き 「若いんですね…」

■安達祐実は美人 or かわいい?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の安達祐実を知っている男女1109名を対象に「安達祐実は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が19.3%で、「かわいい」が80.7%と回答している。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ