無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エコバッグもある! タリーズ×トムとジェリーの初コラボグッズ、どれも可愛いわ。

グルメ

タリーズコーヒー各店(※一部を除く)にて、2020年6月8日から、「トムとジェリー」との初のコラボレーションアイテムが販売されています。

picture

タリーズコーヒー各店(※一部を除く)にて、2020年6月8日から、「トムとジェリー」との初のコラボレーションアイテムが販売されています。

いずれも数量限定

今年はトムとジェリー80周年記念の年であり、子(ねずみ)年です。タリーズは、「トムとジェリー」とコーヒーが融合した世界観をタリーズカードやグッズ類に表現しました。

4つのアイテムを数量限定で販売中です。

・トムとジェリータンブラー(1600円)

読書中のトムのコーヒーをジェリーが盗む、ドタバタ劇を描いたタンブラーです。

・トムとジェリースタッキングマグ(1700円)

トムが座って休んでいる姿と、ジェリーがコーヒーを注いでいる姿を描いたマグ。重ねると、トムの口にコーヒーをかけるジェリーという情景が浮かび上がるユニークなデザインです。

・トムとジェリーエコバッグ(1650円)

ダークグレーの生地に、コーヒー豆柄が描かれています。右下には、ジェリーが持つコーヒー豆袋を奪ったトムの姿も。シックな色味の中にも、トムとジェリーの楽しいやり取りが描かれています。

・タリーズカード+カードケース(2540円~)

トムとジェリーデザインのタリーズカード(入金は1000円~)とカードケース(1540円)のセットです。カードケースは名刺入れとしても使えるサイズで、カードが10枚程度収納できます。

※価格は税別表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ