無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな夫婦になりたい♡60代オシャレ夫婦のリンクコーデがお見事!

ファッション

世界が注目する@bonpon511さん

いまインスタグラムを中心に注目を浴びている@bonpon511さんをご存知ですか?12月にページ開設後、わずか半年足らずで39万人ものフォロワーを抱える@bonpon511さんのインスタグラムページには、ご夫婦の素敵なリンクコーデがたくさんアップされています。

リンクコーデのきっかけは「白髪」

「お互い白髪なので、ファッションもお揃いにしたら楽しいのではと思い、服の色や柄を合わせたりするようになった」「お揃いにすることでお出かけがより楽しくなった」という@bonpon511さんご夫婦。インスタグラムにアップされたお二人の写真からは、結婚37周年を迎えた今でもその仲の良さが伺えます。

その人気は海外でも。

その人気は日本だけでなく海外でも。お二人のリンクコーデは、世界中で注目されているんです。

将来こんな夫婦になりたい!と憧れる人も多数。今回はそんな@bonpon511さんの素敵なリンクコーディネートを、お二人の仲睦まじいご様子とともにご紹介します。

@bonpon511さんのリンクコーデ集

ボーダーリンクにはトリコロールを添えて。

シンプルなボーダートップスの日には、トリコロールカラーを添えてオシャレなリンクコーデに。同じボーダーデザインのスタイリングも、トリコロールカラーを織り交ぜることで、オシャレさもランクアップします。

モノトーンは素材で変化を。

モノトーンのリンクコーデには、模様はもちろん素材で変化をつけても素敵です。シンプルなカラーの日には、デザイン性の高いアイテムで揃えることでよりオシャレを楽しむことができます。

ベージュアウターでシックなスタイリングに。

トレンチベージュには、優し気なブラウンのジャケットで上品な春コーデに。余計はカラーを使わないことで、シックな大人のスタイリングに仕上がります。

イベントに合わせたカラーでオシャレをもっと楽しむ。

こちらは、今年のお正月のリンクコーデ。おめでたいお正月に合わせた赤いアクセントカラーが特徴のリンクコーデです。アウター下から覗かせた真っ赤なカラーがとってもオシャレですね。

チラ見セカラーで遊び心をのぞかせて。

トリコロールカラーは、冬のスタイリングでも大活躍します。あえてカラーの面積を小さくすることで、季節に合ったリンクコーデを楽しむことができますね。

ブルーカラーで爽やかなリンクコーデに。

アクセントのカラーもブルーで合わせれば、爽やかなイメージに仕上がります。すべてリンクさせるのではなく、カラーやデザインを揃えることで年齢にあった落ち着いたスタイリングに。

記事に関するお問い合わせ