無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ美味しいものが食べたい!予約制フルーツコースでマンゴーを堪能♡

グルメ

人気のフルーツサロンが営業再開!

営業再開のお知らせ(6/1~)
平素よりBeauty Connection Ginzaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府から出された緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より臨時休業とさせて頂いておりましたが
 このたび、緊急事態宣言の休業要請措置解除を受け、6月1日(月)より、営業を再開させて頂きます。

つきましては営業再開に際し、ご来店頂くお客様に安全に、また安心してお過ごし頂けるよう
感染予防・感染拡大防止のために以下の予防策を実施させていただきます。
ご来店頂く皆様にもご協力お願いする事項もございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう
お願い致します。 ●全フロア共通の予防措置事項
・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒を義務付けております。
・全スタッフ、サロン内および通勤中のマスク着用を義務付けております。
・全スタッフ体温チェックを義務付けており、37.5度以上の発熱や体調が優れない場合(咳、味覚障害、倦怠感)は自宅待機としております。
・現金、クレジットカード等の受け渡しが発生する場合には、手渡しで受け取らず、コイントレイ(キャッシュトレイ)などを使用致します。また、コイントレイは定期的に消毒し、会計の都度手指を消毒するなどの工夫を致します。
・お客様との会話の際など、距離間への配慮を徹底させていただきます。
instagram.com

「リファ」でおなじみのMTGが運営する「ビューティーコネクション銀座」が、6月1日より営業を再開。フルーツのフルコースが楽しめる完全予約制フルーツサロンも、感染防止対策を徹底して営業を始めました。

ビューティーコネクションの感染予防対策の詳細はこちら

6月のメインフルーツはマンゴー!

Beauty Connection Ginza(@bcginza)の2Fフルーツコース専門店「フルーツサロン(@fruits_salon)」にて、2020年6月1日(月)から6月30日(火)まで、旬のマンゴーを使用した新メニューのご提供を開始いたします。
.
洋梨、柑橘、いちごに続き、登場するのは、今が旬の国産マンゴーを贅沢に使用した4品のコース。芳醇な香りとさわやかな味わいで、ビタミンをたっぷり含んだ栄養豊富なマンゴーを多彩な美味しさでお届けします。
90分制のフルコースで、見て、食べて、五感を満たす、贅沢なひとときをお楽しみください。
.
・初夏に美味しいマンゴーは美容にも嬉しい!
マンゴーの注目栄養成分は「β-カロテン」。通常のフルーツの約3.5倍※の量を含みます。β-カロテンは、体内で必要な分だけビタミンAになる栄養成分で、肌の健康を維持しエイジングケア効果もあり、肌を若々しく保つ「葉酸」も豊富に含まれています。まさに、夏の肌にも心強いフルーツで、初夏のさわやかな香りとともに美を補うことができます。※「日本食品標準成分表2015」より(可食部100gあたり)
.
マンゴーのフルコース ¥4,400(税込) 提供期間:6月1日(月)~6月30日(火)
.
『アミューズ』
こだわりのドライフルーツと一口大の焼き菓子を、1st Plateをお作りするまでお楽しみください。
.
1皿目『テリーヌ』
国産マンゴーと白ワインのジュレのテリーヌにバナナとレモングラスのソースを添えました。ほのかに香るココナッツが心地よい初夏の味わいを引き立ててくれます。
.
2皿目『エアリータルト』
カダイフの軽いタルトに国産マンゴーと旬の柑橘を合わせました。クリームチーズ、フロマージュブラン、ミモレットの3種のチーズを合わせた甘さと塩味のコントラストをお楽しみください。
.
3皿目『パフェ』
国産マンゴーをふんだんに使ったマンゴージェラートや、さわやかな味わい のヨーグルトジェラートに、生姜のグラニテや旬の果実を合わせました。
.
#bcginza #bcfruitssalon #フルーツ #季節のフルーツ #マンゴー #銀座のカフェ #フルーツのフルコース #スイーツのフルコース #銀座散歩 #東京グルメ #ボディメイク #罪悪感のないスイーツ #銀座フルーツ #映えるスイーツ #銀座カフェ巡り #パフェ #ビヤンネートル #栄養満点 #東京スイーツ #東京スイーツ巡り #フルーツ大好き #銀座 #デート #ママ会 #お祝いスイーツ #何度も行きたい
instagram.com

人気パティシエの馬場麻衣子さんがプロデュースするメニューは、素材の良さを生かしながらも、新鮮な驚きに溢れたものばかり。今月のマンゴーも期待大です!

マンゴーのフルコースを実食レポ!

嬉しいウェルカムドリンクのサービス

コースの前に出されたのは、鮮やかな色が美しい「ハイビスカスローズ」のハーブティー。免疫力をアップする効果があることから感染予防対策としてサービスしているそう。締めのドライフルーツとグルテンフリーのパウンドケーキも先に出てきました。

1.国産マンゴーのテリーヌ

清涼感のあるブルーのお皿に載せられてやってきたのは、マンゴーをジュレに閉じ込めた「マンゴーのテリーヌ」。バナナのソースに煎茶のジェラート、ココナッツのメレンゲも添えられた一品です。

濃厚なマンゴーの後味をスッと爽やかにしてくれるのが、煎茶のジェラート。抹茶の苦味とはまた違う、新緑を思わせるみずみずしい味わいです。

2.さくさくのエアリータルト

大理石のプレートでやってきたのは「マンゴーのタルト」。一見するとどこにもタルト感がないのですが、マンゴーと柑橘、3種のチーズの中に隠れていました!

記事に関するお問い合わせ