無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から予約したい『超大玉常夏アップルマンゴー』♡ 沖縄県大宜味村のふるさと納税返礼品

グルメ

今年のふるさと納税におすすめ

沖縄県大宜味村の『超大玉常夏アップルマンゴー』

毎年悩ましいふるさと納税。地元や好きな地域を選んだり、返礼品を眺めてみたり……。その中でも満足度が高く、毎年頼む人が多いのが季節のフルーツではないでしょうか。

picture

そこでおすすめしたいのが、沖縄県大宜味村(おおぎみそん)の「ふるさと納税」返礼品です。

マンゴー農園「ファインフルーツおおぎみ」の『超大玉常夏アップルマンゴー』は、650g~750gの超大玉且つ、糖度15度以上の見た目もお味も特選の逸品です。百貨店やデパートでも見る高級フルーツをふるさと納税で楽しめます。

「ファインフルーツおおぎみ」の超大玉マンゴー

他では食べられない!

沖縄県大宜味村にあるマンゴー農園「ファインフルーツおおぎみ」は、超大玉(650g~750g)になるまで熟成させ、一つ一つ手摘みで収穫。

picture

1玉を黄箱に入れてお届けします。大切な人に特別なプレゼントを贈りたいときや、お世話になった方への贈り物としても重宝します。

■ マンゴー農園からのコメント

ファインフルーツおおぎみは、栽培技術45年の実績!
農薬の使用を極力抑え有機肥料で栽培しています。樹上で熟させ、一つ一つを手摘みで収穫し、光糖度センサーで糖度をチェックした高品質マンゴーは、濃厚な味と香り、高糖度の中にも絶妙な酸味。そのバランスが特徴です。
これまで、百貨店や有名デパートでの扱いもあり、信頼の高い「本当においしい!ファインフルーツおおぎみ」のマンゴーをお楽しみください。一箱ずつ丁寧に梱包し、皆様の元へお届けします!

最もおいしい食べ頃日に合わせて出荷

マンゴーをおいしく食べていただくために、「しおり」を同封。しおりには、食べ頃日が書かれています。冷蔵庫で冷やして、いただきましょう。出荷は2023年6月下旬~8月中旬が予定されています。

ふるさと納税はこちら

農園直送の数量限定品になっているので事前予約をして配送を待ちましょう!

特選(超大玉)常夏アップルマンゴー 1玉(650g~750g) 黄箱入り

picture
色づき8割以上
糖度15度以上
寄附金額:15,000円以上
発送時期:2023年6月下旬~8月中旬予定
賞味期限:なるべくお早めにお召し上がり下さい。
詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ