無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お家でちょっと贅沢気分♡自粛生活を豊かにする“お取り寄せグルメ”7選

グルメ

今、お取り寄せが大人気なんです♡

自粛生活が続く今、人気を集めている「お取り寄せ」。自炊や近所のお店のテイクアウトに飽きてきてしまったという人も、お取り寄せなら遠く離れた場所の絶品グルメを、自宅にいながら楽しむことができると注文が殺到しているんです。

今回はそんなお取り寄せの中から、ちょっと贅沢気分を味わえるおすすめグルメをご紹介。もう少し続きそうな自粛生活を楽しむためのヒントにしてみてくださいね♡

お家で贅沢気分♡お取り寄せグルメ7選

①九州のごちそう便 博多屋台風 牛すじどて煮

じっくり煮込んだ牛すじは、口に入れるととろける食感で美味。濃いめの味付けはお酒のあてにぴったりなので、オンライン飲み会のおつまみにオススメです。レンジでチンするだけで、屋台の味が楽しめるのが嬉しいですね。

その他にもお好み焼きの具にしたり、牛すじ丼にしたり、ご飯のお供としてアレンジすることもできるので、料理の幅が広がりそうです。

お取り寄せはこちらから

②まいどおおきに食堂 昔なつかしの食堂のビーフカレー

全国435店舗を展開する「まいどおおきに食堂」の大人気カレーがレトルトで楽しめるんです。年間30万食を売り上げる、しっかりスパイシーで本格派な味わいがたまりません!

夕飯作りをサボりたいな...と思った日でも、レトルトカレーがあると助かりますよね。ストックしておくと重宝しそうなお取り寄せグルメです。

お取り寄せはこちらから

③直久ラーメン 味なトリオ

老舗ラーメン店「直久」の味も、お取り寄せができるのをご存知でしたか?ラーメン・スープだけでなく、メンマ・チャーシューも付いてくるので、よりお店で食べるような本格派な味わいが楽しめるんです。

醤油・味噌・塩の3つの味がセットになっているので、食べ比べできるのも嬉しい♡

お取り寄せはこちらから
記事に関するお問い合わせ