無料の会員登録をすると
お気に入りができます

How to大理石ネイル!自宅にあるマニキュアでできるサロン級アート♡

春夏に向けて新しいネイルをセルフで楽しみたいと思っている方も多いと思いますが、今年は大理石ネイルに挑戦してみませんか?一見自宅ではできそうにない大理石ネイルですが、実は手軽にセルフでも作ることができるんです!今回は大理石ネイルの作り方を詳しくご紹介します♡

2017年3月
ネイル

大理石ネイルがクールでオシャレ♡

天然石のような奥行きとそのルックスがオシャレな大理石ネイルは春夏に特に人気のネイルデザインです。

ローズクォーツ風

#ネイル #ネイルチップ #ネイルチップオーダー #ネイルチップ販売 #付け爪 #locari_nail #nail #大理石ネイル #天然石ネイル #selfnail #ピンクネイル #ロカリネイル #ロカリ #locari #stonenails #マニキュア #ポリッシュ
instagram.com

この大理石ネイルはサロンで施術してもらうものだと思われがちですが、実は自宅で!セルフで!マニキュアを使って作ることができるんです。

instagram.com

必要なものさえ揃えてしまえば今すぐ好きな色で作れる大理石ネイル。実際の作り方を順番にご紹介していきたいと思います。詳しい作り方は動画でもご紹介していますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

大理石ネイルの材料

必要なもの

・ベースコート
・大理石のベースになるカラー
・大理石の模様になるカラー
・トップコート
・キッチンペーパー(ハケを拭くもの)

あれば便利なもの

・ダイソー ネイルキス…ボトルタイプの除光液
・面相筆…細かく模様を描いたり、模様をぼかしやすいです。
・アルミ箔…面相筆を使う場合は、マニキュアを取り出すパレット代わりになります。

①ベースカラーを塗る

まずは好きな色のベースカラーを塗ります。これがネイルのメイン色になります。今回はわかりやすく白ベースにしましたが、ピンクやブルーを使っても可愛く仕上がりますので、好きな色で作りましょう。

②模様を描いていく

ベースカラーが完成したら、その上に大理石の模様になる部分を描いていきます。後でぼかすので大胆に模様を作ってOKです。今回は筆を使って描いていますが、マニキュアについているハケを使っても大丈夫ですよ。

記事に関するお問い合わせ