無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見れば絶対食べたくなっちゃう!都内の激ウマ♡ハンバーガー ベスト7

仕事や家事に育児と忙しい毎日に、美容やダイエット…。たまに思いっきり食べたくなるのがハンバーガー。どうせなら、少しお値段が張ってもオシャレで味も絶品なハンバーガーを食べましょう! ということで、都内のバーガーショップを7
店厳選しました♡

2017年4月
グルメ

ヨダレがジュルリの絶品バーガーたち♡

こだわりのバンズにシャキシャキレタスとオニオンにグリルされたお肉…。ときどき無性に食べたくなるハンバーガー。具材もとろとろチーズやトマト、アボカドやベーコンにエッグなど、食欲をそそる食材のオンパレードです。

どうせ食べるなら思いっきり美味しいハンバーガーを食べたいもの。そこで、ボリュームたっぷりで美味しいのにリーズナブルなお店から有名ホテルのリッチなハンバーガーまで、東京の美味しいハンバーガーショップをピックアップしました!

お手頃系バーガー♡

①Zipzap(明治神宮前)

tabelog.com
混ぜものなしのパテは胃もたれなしで、バンズもちゃんとしていてペロリといけます。フライドポテトは、ショートニングを使ていないのだと思うのですが胃もたれなし。ここのBurger、お勧めです!
tabelog.com
www.zip-zap.jp

ゆっくりできてコスパが良い素敵なお店です。ただし、ランチは混んでいるので昼下がりがオススメです! 週末の夜は貸し切りのことが多いので、要確認を。

ZIpZap(HP)
ZIpZap(食べログ)

②FELLOWS(表参道)

クゥ~~~ッ!!この照り、この艶。1つのパテの厚みが中々あって、ソテーオニオンにトマト、レタス、ピクルスがパテとバンズの相棒。早速ガブリと齧り付く。そうそうこれこれ!
tabelog.com

炭火で焼き上げたパテが売りのバーガーショップ。肉質感たっぷりのパテからは肉汁が溢れ出し、パテに負けない弾力のバンズは素材をしっかりと受け止め、パテの下味の塩・こしょうの調味がちょうど良く全体のバランスが計算された味わいです。

FELLOWS(HP)
FELLOWS(食べログ)

③shake tree burger&bar(錦糸町)

記事に関するお問い合わせ