無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨でも履けるのが嬉しい♡「メリッサ」のプラスチックサンダルがこれからの季節大活躍の予感です

ファッション

雨の日は足元がビショビショになりがち。濡れても大丈夫なサンダルがあればいいのに…。

雨の日は足元がビショビショになりがち。濡れても大丈夫なサンダルがあればいいのに…。

そんな悩みに答えてくれるサンダルを発見!

「メリッサ」のプラスチックシューズが、雨の日も履いていける超優秀アイテムなんです!

雨の日でもザクザク履けちゃう

@_yuumi1031_ / Instagram

ブラジル生まれのシューズブランド「メリッサ」。プラスチック素材で作られたシューズを多数展開しています。

水を弾くから、雨の日でもリゾートでも履けちゃうのが嬉しい。

軽量で歩きやすく、普段の通勤通学にもザクザク使えちゃいます。

スタイリッシュなデザインにキュン♡

しかもデザインがおしゃれで超かわいいんです!

ニューヨークを拠点とするブランド、OPENING CEREMONYとのコラボミュール(税抜1万6000円)は、オレンジとグリーンのカラーは、なんだかアリエルを彷彿とさせます…。

インソールに柔らかいクッションが使われており、履き心地もバツグンです!

クリアに透けるラメが夏らしい

@mpk_na / Instagram

特に人気のデザインが、この「Possession」(9,750円)。クリアな色にサイダー感のあるグリッターが夏らしさ◎

ベルト部分が伸びるので、わざわざ外さずに履けちゃうんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ