無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神シルエットの「ユニクロ」のクルーネックTが今だけ790円!?ユニクロ感謝祭の特別価格は18日までです!

ファッション

高品質でデザイン性の高いアイテムをリーズナブルな価格でゲットできる「ユニクロ」。

高品質でデザイン性の高いアイテムをリーズナブルな価格でゲットできる「ユニクロ」。

ユニクロ

特にユニクロユーの「クルーネックT」は、発売してから今もまだウィメンズ、メンズともに大人気ですよね。

その人気アイテムが、6月11日(木)~18日(木)まで行われているユニクロ感謝祭でお得にゲットできちゃうんです!

早速紹介してきます。

ユニクロ感謝祭 - クルーネックT -

picture

@bo.bu.ko___ / Instagram

柔らかくて着心地の良いコットン100%の「クルーネックT(税込790円)」。

美シルエットでどの服装にも合わせやすいとSNSでも話題なので、1枚は持っている人が多いのではないでしょうか?

1着は持っておきたいホワイト

picture

@o_tsuki27 / Instagram

夏に欠かせないアイテムのひとつとしてあげられる「白T」。

シンプルかつ、1枚で様になるので、何枚もストックしてるという人もいますよね。

身幅と袖のフォルム、袖と着丈の最適なバランスを徹底的に計算して作られているので、その虜になる人が多いんです!

カラーも種類豊富

picture

@minachan18 / Instagram

カラーも13色展開と種類豊富で、肌なじみしやすい色味も魅力的なんです。

普段使いしやすいホワイトやブラックの他、夏にぴったりのさわやかな「イエロー」などもあります。

複数枚買いする際は、シンプルな色味とカラーものを1枚ずつ買うのがおすすめです。

メンズも見逃せない

picture

@hichan0204 / Instagram

ウィメンズの他、メンズのクルーネックTも18日まで790円なんです。

トレンド感のあるリラックスしたシルエットが、男女問わず使用できるのがポイント。

1枚で今っぽい着こなしが叶えられること間違いなしです。

18日までだから急いで!

今回紹介したユニクロのクルーネックTはいかがでしたか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ