無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番だから使いやすい!「ビルケンシュトック」で作る大人の夏コーデ12選

ファッション

定番だから合わせやすい♡

夏の定番アイテム「ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)」のサンダル。多様なデザインが豊富なカラーバリエーション魅力で、おまけに歩きやすい!とロカリ世代の女性からも高い人気を誇ります。

初ビルケン。
いい感じ。
・
#birkenstock 
#zurich 
#taupe
#suede 
#チューリッヒ
・
ひとさしゆび長め。
2枚目はわが家トイレサンダル(大きめサイズ)
instagram.com

そこで今回は、そんなビルケンシュトックのサンダルを取り入れた、大人の夏コーデをご紹介します。ロカリ世代の女性も真似しやすい、大人バランスのコーデを厳選しました。ぜひチェックしてください。

ビルケンシュトックコーデ12選

①ヌーディーカラーで足元に抜け感を

wear.jp

白Tと黒スキニーを合わせた、シンプルなカジュアルスタイル。肌馴染みの良いベージュのサンダルで、足元に抜け感を出してバランスを取っています。ラフにまとめたヘアアレンジも◎。

②ほんのりフェミニンな王道カジュアル

wear.jp

黒のノースリーブTとジーンズで作るベーシックなスタイル。華奢デザインのサンダルをセレクトし、カジュアルながらもフェミニンな足元に。

③リッチ配色で大人ムードに

wear.jp

黒とベージュの配色で魅せる、大人ムードな夏コーデ。足元はカジュアルな抜けを作ることで、リラックス感をプラス。カジュアルすぎるのは苦手、なんて方にもおすすめのスタイルです。

④オフホワイト×ベージュ

wear.jp

オフホワイトとベージュでまとめた、柔らかい印象のワントーンコーデ。足元のみ真っ白のアイテムを合わせることで、引き締まった印象に。

⑤リラックスモードな楽チンカジュアル

wear.jp

ユニクロのメンズTシャツをトップスに合わせた、リラックスムードなカジュアルコーデです。パンツとサンダルの色を合わせることで、統一感が生まれ、脚長効果も期待できます。

記事に関するお問い合わせ