無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アレンジがもっと素敵に♡ YU-Uさん御用達アクセサリー集

ヘアスタイル

大人気!インスタグラマーYU-Uさん

素敵なヘアアレンジが大人気のYU-Uさん。インスタグラムから人気に火が付き、今では本が出版されるほど注目されているインスタグラマーの1人です。

そんなYU-Uさんの素敵なアレンジの秘密は、そのアレンジテクニックはもちろん、アクセサリー使いにもあったんです。今回は、そんなYU-Uさんが愛用するアクセサリーをご紹介します。

素敵♡YU-Uさん愛用アクセサリー集

sAnのサンカククリップ

ドラマで石原さとみさんが着用したことで話題となった、sAnのサンカククリップ。YU-Uさんアレンジの定番アイテムといっても過言ではありません。シンプルなローポニーもぐっとオシャレになります。

サンカクバレッタもたびたび登場しているまさに必須アイテム。リラックス感のある編み込みアレンジに、メリハリを付けてくれるアイテムです。

Cilsoie マジェステ

こちらも今、インスタグラムで人気となっているシルソワのマジェステ。ビッグフェイスなモチーフながらも、シンプルでシアーな色合いは、ヘアスタイルに落ち着きと洗練された大人の雰囲気をもたらしてくれます。

カジュアルなキャップアレンジも、大人可愛い印象に。程よい存在感で、アレンジを盛り上げてくれます。

aokiyuri パールピン

アレンジを上品に魅せてくれるパールピンは、aokiyuriさんデザインのもの。長い直線上に添えられたパールが、凛とした雰囲気を生む大人のアクセサリーです。

ありそうでなかった斬新なデザインが特徴のパールピン。他のアクセサリーと合わせて楽しむのも素敵です。webショップには月に一度アイテムがアップされるので、気になる人はぜひチェックを。

aokiyuri Instagram
the aoki yuri shop

majiiiikoさん フリンジバレッタ

揺れるフリンジが可愛いバレッタは、majiiiikoさんのハンドメイドアクセサリー。1つ1つ丁寧に作られたフリンジバレッタは、アレンジに華を添えること間違いありません。

ハンドメイドのため商品の販売は不定期ですが、そのデザインに惚れ込んだファンが殺到中。手に入れたいという方は、majiiiikoさんのインスタページのチェックを忘れずに。

__majiiiiko Instagram
記事に関するお問い合わせ