無料の会員登録をすると
お気に入りができます

辻希美の誕生日、夫婦の写真に違和感が…「私の知ってる杉浦太陽じゃない」

エンタメ

6月17日に33歳の誕生日を迎えたタレント・辻希美。同日に自宅にてお祝いをする様子をインスタグラムで公開するも、一緒に写る夫・杉浦太陽の体の異変に「やばい!」と衝撃が走っている。

辻希美

■誕生日にたくさんの祝福

投稿にて「0時迎え…33歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告した辻。

「カウントダウンはたぁくんがお祝いしてくれて…」とあるように、杉浦が辻の両の頬に触れる、なんとも仲睦まじい写真も添えられていた。仲の良い友人らはテレビ電話で祝福してくれたそうで「 嬉しいな ありがとう」と感謝の言葉もつづっている。

コメント欄は閉鎖されているためメッセージは送れないが、投稿には同日13時の時点で7.5万以上のいいねが付けられており、世間からもしっかりと祝福されていた。

関連記事:杉浦太陽、子供のために設置したモノに驚き 辻希美も「めっちゃいいやん」

杉浦太陽、子供のために設置したモノに驚き 辻希美も「めっちゃいいやん」

■杉浦の体に「マッチョすぎて…」

誕生日のなんともほっこりとする投稿であったが、多くの人その中のある異変に注目したようだ。それは「杉浦の体」。

辻の頬に触れるために曲げられた腕はかなりたくましく、肩の筋肉も盛り上がっている。偶然にもタンクトップを着ているため、その肉体美があらわになり、控えめにいっても筋骨隆々といった様子だ。

ネット上でも「誕生日おめでとう〜ってことよりも、杉浦太陽がマッチョすぎて衝撃をうけた」「腕がめちゃくちゃマッチョやんけぇ!! 小顔効果やな……」「私の知ってる杉浦太陽じゃない」と衝撃を受ける人が続出した。

■自宅にはトレーニング部屋も

杉浦ファンにとっては周知の事実だが、じつは彼はかなりの筋トレマニア。すでに筋トレ歴も7年を超え、自宅にも「太陽ジム」と名付けたトレーニング部屋を設けているほど。

15日に自身のYouTubeチャンネル「たぁちゃんネル」に投稿した動画では、100キロのベンチプレスにも挑戦し、しっかりと持ち上げていた。童顔の温厚そうな雰囲気の彼が見せた意外な一面、驚いてしまうのも理解できるかも。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ