無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとマンネリ?彼から刺激を感じたい時にしてみたいこと

恋愛・結婚

マンネリを感じた際に刺激を得る方法とは?

マンネリ気味になると、日常のありふれた生活に次第に飽きて、うんざりしてしまうことも…。fumumu取材班は、刺激を感じたい時にしてみたいことを聞いてみました。

①オイルマッサージのやりっこ

低コストでマンネリ解消。超興奮で試す価値ありとか。

「デートも楽しいしエッチも気持ちいいんですけど、ちょっとマンネリ化してるなと思ってたんです。そしたら彼氏がオイルを買ってきたから『オイルマッサージのやりっこしようよ』と。
オイルをたっぷり塗って背中や首から足の先まで、表側も同じくゆーっくりとマッサージしたり撫でたりをやりっこするんです。すごく気持ちいいし、途中から欲しくなっちゃうんですが終わるまで我慢するのも超興奮しちゃいました」(30代・女性)

関連記事:彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

②お泊り場所をラブホに

いつもと場所を変えるだけで脱マンネリできることもあるんだとか。

「彼が一人暮らしということもあり、デートはいつも彼の部屋にお泊りでした。けれどそれがだいぶマンネリ化してきたので思い切ってラブホに誘ってみたんです。わざわざお金をかけていくところ? と思いつつも刺激が欲しくて…。
でも彼も同じように思っていたみたいで、ノリノリで出掛けることができました。いつもと違う雰囲気でお泊りということでとっても盛り上がりました」(20代・女性)

➂服装をがらりと変えてもらう

簡単にできることを、一気に変えてしまうのも方法だそう。服装や髪型を変えるのも楽しそう?

「彼と付き合って2年経ったころ、彼にマンネリしてたときがあったんです。付き合いはじめの頃みたいにドキドキしてみたいなって思って、いつもの服装を変えるようにお願いしました。
すると、新鮮でカッコよくてすごくドキドキしました。彼に刺激を感じたいなら服装を変えてもらうのをおすすめします」(30代・女性)

いつもと違うことに挑戦する姿勢が大事になりそう。楽しめることを考えてみたいですね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ