無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛い」「オシャレ」と注目! 新木優子さんのエコバッグ調べてみた。

エンタメ

新木優子さん(2018年11月撮影)

女優の新木優子さんが、最近エコバッグ集めにハマっているようです。

2020年6月12日にインスタグラムで愛用のエコバッグを紹介していたので、どんなエコバッグか調べてみました。

「可愛いのに出会えると、おぉと小さな喜びが」

(画像は新木優子さんのインスタグラムより)

新木さんは12日、3つのエコバッグの写真とともに

「最近可愛いエコバックを少しずつ集めて気分によって変えてます 可愛いのに出会えると、おぉと小さな喜びが」

と投稿しました。

コメント欄には「可愛い」「オシャレ」「素敵」といった声が多数寄せられています。記者も気になったので、画像をヒントにどこのエコバッグなのかを調べてみました!

画像左上の白と赤のバッグは、ドイツのディスカウントストア「kik」、画像左下の紫のバッグは、ドイツのドラッグストア「dm」の商品のよう。日本では、なかなか入手が難しそうです。

画像右側のバッグについては、コールドプレスジュースショップ「YES TOKYO」が6月16日にリポストして、「Thank you!! @yuuuuukko_」と反応していました。

(画像はYES TOKYO公式サイトより)

ピンク色で大きく「YES TOKYO」のロゴが入ったこのバッグは、YES TOKYO初となるオリジナル限定アイテムとして、6月7日に数量限定で発売されました。公式サイトから購入できます。

(画像はYES TOKYO公式サイトより)

サイズは高さ390mm×横370mm×マチ110mm、価格は3300円です。新木さんのようにおしゃれなエコバッグを探している人は、参考にしてみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ