無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARISTAがお手本♡ 1枚で垢抜け”プルオーバーシャツ”の着こなし術

この春注目のプルオーバーシャツはもうGETしましたか? どんなボトムスにも合わせやすいアイテムだからこそ、着こなし方もいろいろ!おしゃれなWEARISTAにコーディネートを学んでみませんか?

2017年4月
ファッション

この春、プルオーバーシャツが気になる

1枚でおしゃれになれると話題のトップス

4月に入り暖かい日が増えてきたら、そろそろ本格的にシャツのおしゃれが楽しい季節!

wear.jp

中でもボタンがついていない“プルオーバーシャツ(ブラウス)”は、今季おしゃれな女性がこぞって取り入れている注目アイテム。1枚で旬な着こなしが楽しめると雑誌などでも引っ張りだこのトップスなのです。

wear.jp

そこで今回はそんな旬のプルオーバーシャツの着こなしをおしゃれなWEARISTAに学んでご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

プルオーバーシャツ着こなし術

フリルシャツはデニムでカジュアルダウン

wear.jp

フリルになった襟がキュートなプルオーバーシャツは、ワイドなデニムと合わせて楽しむのがバランスが良くておしゃれ。シンプルなコーディネートだからこそ帽子や靴が際立ってスタイル全体を格上げしてくれます。

とろみシャツはワイドパンツで華やかに

wear.jp

この春も引き続き人気のとろみシャツも今年はプルオーバーが一押し。黒のシックなワイドパンツと合わせれば、大人の品の良さが出て周りと差がつく着こなしが楽しめそう!

黒シャツはサッシュベルトでバランス良く

wear.jp

首元のVラインが美しいプルオーバーシャツは、サッシュベルトと合わせてスタイルUPさせるのがおしゃれ上級者さんの楽しみ方。ベルトとパンツ、小物を同系色でまとめれば、Iラインが強調されて脚長効果も高まります。

注目の刺繍ブラウスはデニムでシンプルに

wear.jp

早くもこの春大きな話題になっている刺繍アイテムも、プルオーバーシャツなら気兼ねなく取り入れられますよ。デニムと合わせる場合は写真のようにバッグなどの小物でアクセントを入れれば、おしゃれ度がぐっと高まります。

バルーン袖ブラウスはワイドパンツと合わせて

wear.jp

ふんわりバルーン袖がキュートなプルオーバーブラウスは、あえてワイドパンツでガーリーさを引き算するのがオススメ。白とベージュのシンプルなカラーコーデだからこそ、老若男女誰からも高い好感度を得られるスタイルに仕上がります。

柄シャツはどんなデニムとも相性抜群!

wear.jp

インパクト大な柄シャツは、デニムとの相性が最高!写真のような濃いインディゴデニムはもちろん、薄色デニムとも合わせやすいので、1枚持っておくといろんな着こなしが楽しめます。

ブラウスxサロペットは大人の楽しみ方♡

wear.jp

子供っぽくなりがちなサロペットですが、実はプルオーバーブラウスとなら大人のスタイルが可能に。写真のように鎖骨が綺麗に見えるボートネックタイプなら、より一層大人っぽさを感じさせるカジュアルルックになりそう!

春はシャツからおしゃれを取り入れて♡

プルオーバーシャツが1枚あれば、春のおしゃれはもっと自由に。

wear.jp

ぜひおしゃれなWEARISTAの着こなしを参考に、この春はシャツを大活躍させちゃいましょう!

記事に関するお問い合わせ