無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番品ならやっぱり無印良品♡着回し度無限大のベーシックアイテム5選

流行アイテムも気になりますが、やはりまず持っておきたいのは着回しできるベーシックアイテムですよね。価格見直しもされ、よりお手頃価格になったものも多い無印良品の定番人気アイテムをご紹介します。

2017年4月
ファッション

「高品質低価格」の代表格ブランド

新しいブランドも続々と登場していますが、昔からシンプルなデザインと、オーガニックなど自然素材を使用した素材で安定した人気を誇っているのが、「無印良品」です。

instagram.com

奇抜なデザインはなく、あくまでもナチュラルで自然体。だからこそ、通勤やプライベートなど、場所を選ばず、デイリーに活躍する機会が多いアイテムが豊富。

instagram.com

ベーシックかつ定番アイテムが揃う無印良品のアイテムの中で、これからの時期に活躍する定番アイテムを集めました。お手本コーデとともに、お買い物の参考にしてくださいね!

1.無印良と言えばこれ!ボーダーTシャツ

無印良品と聞けば、まずボーダーTシャツを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。無印良品では、色んなカラー、ピッチのボーダーTシャツが揃っています。

安定の白×黒ボーダー

wear.jp

一番人気は、やはり定番の白×黒ボーダー。薄手ですが、首元にはヨレ防止のテープ使いがされており、かなり優秀です。

今年は“チラ見せ”が旬

wear.jp

今年はボーダーを、裾や腕からチラ見せするスタイルがトレンド。ちょっぴり見えるだけでも、コーデのアクセントになります。

厚手のTシャツはON・OFF大活躍

wear.jp

厚手生地のしっかりしたタイプのものは、外出着としても大活躍!パンツやスカートにウエストインして、きれいに着こなしたいですね。

今年流行のピンクと合わせて

wear.jp

今年流行のピンクとも、ボーダーは相性抜群。甘くなりすぎず、カジュアルな雰囲気にしあげてくれます。

記事に関するお問い合わせ