無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディマニアが厳選♡本当に買って良かった「リピ買いグルメ」TOP20

グルメ

カルディマニアが厳選♡

カルディマニアが選ぶ本当に買って良かった「リピ買いグルメ」をご紹介します。パンやお菓子、缶詰など幅広い商品を厳選しました。どれもリピート確定のアイテムなので、KALDIでぜひお試しください♡

「リピ買いグルメ」TOP20

1.クロワッサン

SNSでも話題となった冷凍のクロワッサンです。自宅のオーブンで焼き上げれば、いつでも焼きたてのクロワッサンを楽しめます。リッチ感も味わえる絶品パンです。

2.ブッラータ

とろっとしたチーズが溢れ出す絶品ブッラータ。解凍後48時間以内を目安に食べきるのがおすすめとされているほど、フレッシュなチーズなんです。ホームパーティーや一人飲みのおつまみとしても最適です。

3.九州豚骨らーめん

一人前200円以下で購入できるインスタントラーメンです。濃厚な味わいですが後味はあっさりとしているため、女性からも人気の高い商品です。小腹が空いたとき&夜食のメニューとしても大活躍します。

4.ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ

レモンの香りがふわっと広がるアヒージョです。ホタテ×マッシュルームの贅沢な組み合わせは、缶詰とは思えないクオリティの高さです。バケットやクラッカーに乗せてもGOOD。

5.コーヒーゼリー

店頭で売り切れ続出のコーヒーゼリーです。濃厚なコーヒーゼリーに、シュガーとミルクをお好みでかけて食べます。甘さを調整できるので甘党の方&甘いのが苦手な方、どちらも楽しめますよ。

6.セリ・エキスキーズ カヌレ

外はカリッ×中はもっちり食感のカヌレは、紅茶やコーヒーとの相性も最高!ラムの香りがアクセントとなっていて、オトナ女子からのリピート続出の大人気商品です。

7.オレンジチキンの素

唐揚げに絡めるだけの万能シーズニングソースです。アメリカで大人気のオレンジチキンを簡単に作ることができます。フレッシュな味付けなので、暑い夏にもぴったりです。

8.黒麻婆豆腐の素

豆腐&ひき肉をいれてフライパンで炒めるだけでOKの黒麻婆豆腐の素です。麻辣醤やトウチなど様々な調味料がブレンドされており、中華屋さんで食べるような本格的な美味しさを体験できます。白ご飯との相性も抜群です。

9.シナモンロール

自然解凍でそのまま食べることができるシナモンロールです。シナモン×チーズフロスティングがたっぷりで、甘い物好きの方にはぴったりですよ。トースターや電子レンジで加熱しても美味しくいただけます。

記事に関するお問い合わせ