無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張ってないのにおしゃれ!今年の夏は「ロゴT×黒スキニー」最強説♡

ファッション

「ロゴT×黒スキニー」が最強♡

夏は、黒スキニーにTシャツの組み合わせが楽チンおしゃれ♡とはいえ、定番すぎて無難にまとまりがちな着こなしでもあります。そこでおすすめなのが、簡単にサマになる「ロゴT×黒スキニー」コーデなんです。

picture
wear.jp

今回は、おしゃれな人たちの「ロゴT×黒スキニー」コーデをピックアップ。おすすめのロゴTも紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれな「ロゴT×黒スキニー」コーデ8連発

①かっちりバッグでカジュアルさをセーブ

picture
wear.jp

ロゴTに黒スキニーのカジュアルさが気になるなら、バッグで雰囲気を変えてみましょう。かっちりとした品のいいバッグを合わせるだけで、ラフなコーデが格上げ。モノトーンでまとめたシックな配色も大人度を高めます。

②オールブラックでクールに

picture
wear.jp

ロゴT×黒スキニーのラフな着こなしは、オールブラックでまとめるだけで途端に締まった印象に。カラフルなロゴとカラーバッグがよく映える、クールなコーディネートです。

③バックロゴTで垢抜け

picture
wear.jp

今季は、バックロゴTもトレンド。もちろん、黒スキニーとの相性も抜群です。存在感のあるロゴデザインも、バックプリントなら難なく着こなせます。

④グレーTでこなれ感アップ

picture
wear.jp

白Tや流行のくすみカラーなどを合わせがちな黒スキニーに、あえてのグレーTをON。グレー×ブラックの配色で、こなれ感たっぷりな着こなしに仕上がります。Tシャツのゆったりとしたサイズ感も◎。

⑤小物使いで差をつけて

picture
wear.jp

さりげないロゴでシンプルにまとまった着こなしは、小物で盛っておしゃれ度アップ♡ニット帽やアクセサリーで、無難にまとまりがちなコーデが一気に垢抜けます。

⑥コンパクトTで女っぽく

黒スキニーにはオーバーサイズのTシャツが合わせやすいですが、あえてコンパクトめのTシャツをチョイスするのもおすすめ。ゆるっとウエストインして着こなせば、女性らしいシルエットのコーデに仕上がります。

⑦レイヤードでワンランク上に

picture
wear.jp

ロゴT×黒スキニーは、Tシャツのレイヤードでおしゃれ度が急上昇。シンプルなオールブラックコーデも、白Tのチラ見せで一気にこなれて見えます。存在感のあるスニーカーやリュックの小物使いも効いていますね。

⑧羽織りアイテムで雰囲気チェンジ

picture
wear.jp

カジュアルなロゴT×黒スキニーコーデは、羽織りアイテムをプラスするだけで雰囲気がガラリと変わります。シャツワンピをさらっと羽織れば、ぐっとフェミニンな着こなしに。ベージュカラーが優しげな印象です。

黒スキニーに合わせたい♡おすすめロゴT3選

記事に関するお問い合わせ