無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

外は暑い!でも室内は冷える…。そんな時は「カーディガン」がベスト♡

ファッション

冷えから身体を守る「カーディガン」

外の暑さから逃げるように入った室内は、快適な涼しさを感じられるのはほんの数分。次第に身体が冷えてきますよね。そんな屋外と室内の温度差の悩みを「カーディガン」が解決してくれます!

wear.jp

2020年夏は、脱・ただの室内防寒着!定番カーディガンの今っぽい羽織り方や、おすすめのショート&ロングカーディガンをご紹介します♡

定番カーディガンの旬な羽織り方

バッグにコンパクトに収納できる便利な定番カーディガンは、せっかくだからおしゃれに羽織ってコーデに取り入れてみましょう。暑い外でもストレスにならない、旬な羽織り方をピックアップしました。

1. 肩掛け

wear.jp

袖を通さず肩にサラッと掛けるだけで、どこか洗練された大人コーデに。気になる二の腕もカバーできます。

2. こなれ感抜群の羽織り方

wear.jp

背負うようなニュアンスで後ろから羽織ると、こなれ感アップ♡シンプルなTシャツコーデが、一歩リードしたコーデへと変身します。

3. プロデューサー巻き

wear.jp

数年前にトレンドとなったプロデューサー巻きが再び登場!カジュアル感強まるショートパンツコーデに合わせると、大人っぽい品を添えてくれます。

4. 斜めがけ

wear.jp

大胆にトレンド感を取り入れるなら、今年は斜めがけが◎。大人ガーリースタイルも、さり気なくカジュアルダウンできます。

2020夏に活躍!ショートカーディガン

どんなアイテムとも合わせやすいショートカーディガンは、1着で幅広い着回しが叶います。

記事に関するお問い合わせ