無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の足元は「色」で遊ぶ♡サンダルに映える大人のカラーペディキュア集

ビューティ

サンダルの季節、到来!

サンダルを履く機会も増えて、足元のオシャレにも気を遣う季節になりました。今回は、サンダルに映える大人カラーのペディキュアをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

爽やかさNo.1!ブルー系

鮮やかなブルーにラメをプラスすれば、足元がパッと華やぐネイルになります。ジメジメした梅雨の時期もハッピーな気分でいられそうですね。

ワンカラーでもサンダル映えするブルーのネイルですが、さらにネイルシールを貼れば、オシャレ度がアップします。セルフネイル派さんも挑戦しやすいですよね。

こちらもシールを使ったフットネイルです。一番目立つ親指にデザイン性の高いものを入れて、サンダル映えも抜群ですね。ブルー×シルバーの組み合わせで涼しげな印象の足元です。

やっぱり人気♡ピンク系

濃い目のピンクはサンダル映えもしますし、足元をキレイに見せてくれるカラーです。クリアネイルを合わせれば夏らしい印象に仕上がりますね。

少しずつ色味の違ったピンクカラーを合わせた、女子力バッチリのネイル。淡い色合いなのでどんなサンダルにも合わせやすいですよね。

ピンクに、夏らしいシルバーを合わせたネイル。囲みネイルは、セルフネイル派さんにも挑戦しやすいデザインです。

大人っぽさを狙うなら…ブラウン系

大人っぽさを際立てる、ダークブラウンのワンカラーネイル。サンダルも同系色で合わせれば統一感が出て素敵です。

記事に関するお問い合わせ