無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAのパールバッグが一目惚れするかわいさでした…。ゲットするなら再入荷した今がチャンス◎

ファッション

続々と人気モデルが登場していますが、これからの季節にぴったりのかごバッグはもうチェックしましたか?

今年発売のミニバッグがかわいいと話題のZARA。

続々と人気モデルが登場していますが、これからの季節にぴったりのかごバッグはもうチェックしましたか?

今回は特に夏バッグとして注目を集めている、パールの持ち手が印象的なこのミニかごバッグを紹介しちゃいます!

ぎっしりパールがインパクト大!

picture

@i.am.nabeko / Instagram

こちらがZARAの「フェイクパールハンドル付きストローバッグ」(税込6,990円)。

持ち手にぎっしりとあしらわれたパールに一目惚れしちゃいます♡

他のブランドではなかなか見られない、斬新なデザインですよね…。

picture

@cocona_tu0622 / Instagram

発売間もなく人気が集中し、一時は品切れ状態が続いていたほど。しかし6月に再入荷し、ZARA公式オンラインショップでもゲットできるようになりました。

再入荷をきっかけに、IGで再度話題になっているんです。

開放感と上品さのバランスが絶妙

picture

@coco_life_m / Instagram

サテンピンクの巾着も上品な印象をプラス。かごバッグの開放感はそのままに、パールとサテンの素材がほどよいフォーマル感を演出してくれます。

口がしっかり閉まるから、持ち歩きも安心。ちょっとしたお買い物からデートシーンまで、幅広く使えちゃいそうです♡

ほどよい甘さを演出してくれる

picture

@___seina____ / Instagram

少し甘めなブラウスとプリーツスカートに合わせて、大人ガーリーなスタイルに。シンプルな白トップスも華やかに変身しちゃいますよ♩

デニムと合わせてスマートなコーデにするのもおすすめ◎

ゲットは再入荷した今がチャンス!

picture

@6m0v_n / Instagram

持っているだけで目を惹くこのバッグ。夏にぜひ持っておきたいアイテムです。

ぜひチェックしてみては♩

購入はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ