無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見たら買わずにいられない♡GU大人気「990円ワンピース」で夏を乗り切る着回しコーデ

ファッション

こんにちは。koです。突然ですが、私ワンピースが大好きなんです!ワンピースって楽じゃないですか?なかなかコーデが決まらないとき、ワンピースならサッと着るだけで決まりますし、忙しい朝やゴミを捨てに行くだけ~なんてときも一瞬で着られて便利です。特に柄や飾りのないシンプルなワンピースは他のアイテムと合わせやすく、着回し力も抜群です。今回はGUの超シンプルでしかも激安990円で購入できる「Iラインワンピース」を使って、着回しコーデをご紹介していきたいと思います。

Iラインワンピースとは

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

GU Iラインワンピース
価格:¥1,990(税抜)
カラー:01 OFF WHITE(写真)/09 BLACK/14 RED/39 DARK BROWN/54 GREEN

単色のシンプルなノースリーブのワンピースです。

ロング丈ですが、サイドにスリットが入っているため足元の窮屈感もなく動きやすいです。

着るとこんな感じ…

picture

シンプルなデザインなので、1枚はもちろん、手持ちのボトムスに合わせやすく、旬のレイヤードスタイルに向いています。

そしてなんと言っても値段が990円と安すぎ。安いのって生地が薄っ!てなったりしないか心配な方もおられるかもしれませんが、心配はいりません!素材は綿100%で厚みのあるしっかしとした生地感ですよ!

気に入りすぎて、私は01 OFF WHITE・09 BLACK・39 DARK BROWNの3色購入しております!笑

流行り廃りのない毎年使えるデザインですので何色あっても何年も使えますよね。

今回は01 OFF WHITEの着回しコーデを紹介したいと思います。

着回し1.王道のレギンスコーデ

picture

※モデル身長:身長160cm、Lサイズ着用

シャツ/GU
レギンス/ユニクロ
シューズ/GU
バッグ/AuntieRosaHoliday

ワンピースの下にレギンスの王道コーデです。それだけだと何年も前からある古っぽいコーデになってしまいます。

トレンド感あるアイテム、シアーシャツを羽織る事で今時なゆる感を出しました。

着回し2.デニムでカジュアルコーデ

picture

カーディガン/GU
デニム/GU
シューズ/SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

デニムと合わせてカジュアル感を出しました。アクセントに肩にカーディガンをかけるだけで垢抜けた感じがでます。

着回し3.シアートップスで女っぽコーデ

picture

トップス/GU
シューズ/GU
バッグ/Itiad.A

ノースリーブと相性抜群なシアートップスを上に着ました。

ワンピースの下には何もはかず、あえて足元の肌を出すことで、女性らしさを引き出してみました。

着回し4.モノトーンなハンサムコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ