無料の会員登録をすると
お気に入りができます

低身長&ぽっちゃりさん必見♡体型カバーも着回し力も神レベル!GUおすすめワンピースコーデ

ファッション

コスパも着回し力も全て神級な「バンドカラーギャザーワンピース」がおすすめ♡

GU バンドカラーギャザーワンピース (半袖)
価格:¥1,490(税抜)
カラー:01 OFF WHITE/15 RED/31 BEIGE/52 GREEN/69 NAVY

以前から大人気の「バンドカラーギャザーワンピース」。売り切れ続出で、なかなか手に入れることが困難なアイテムでした。

そんなバンドカラーギャザーワンピースが今季は半袖で新登場!

ふわっとしたシルエットでどんな体型でも似合う&ワンピースとして1枚で着るのはもちろん、レイヤードや羽織りでも着回せるのが嬉しすぎる。

また着るだけでトレンド感のあるスタイリングになり、高見えするのもポイントです♡

一見シンプルでスタンダードなアイテムなのに、着るとフェミニンな印象になるのも魅力…と、とにかく神級のワンピースなのです!

オンライン限定の先行販売なので、売り切れる前にぜひチェック!

カラーによっても雰囲気が変わるので2色買いする人も多いようです!

そんな「バンドカラーギャザーワンピース」を主役にした、ぽっちゃりさん&低身長さんにおすすめしたい体型カバーコーデをご紹介します♪

今回は夏にぴったりのオフホワイトとトレンドのグリーンカラーを使ったスタイルです♡

清楚なモテスタイル♡ 涼しげで大人可愛いぽっちゃりさんにおすすめコーデ

夏にぴったりなグリーンカラーはくすんだ色味が着るだけで今年っぽい♡

ぽっちゃりさんにおすすめの体型カバーを意識したスタイリングポイントは3つ。

① 襟を抜いて、デコルテを出すことでスッキリと細見えに。 ボタンは開けすぎるとだらしない印象になりがちなので、2つ開けで程よく肌見せ◎
② 腰で結んだリボンでウエストマークすると、気になるお腹周りをカバーしながらメリハリも出てスタイルアップします♡
③ 一枚で着て足下でちょっぴり肌見せさせると、美脚効果と軽く涼しげな印象を実現。

ポイントひとつめ、首の詰まったバンドカラーは、ボタンを開けて着るのがおすすめ。襟を後ろに抜くことでこなれ感も出て女性らしい印象になります◎

ふたつめのポイント、ウエストマークをすることで逆にお腹周りに目が行くのでは?と思われがちですが、メリハリがついてスタイルアップ効果になります。トップを少したるませる事で、お腹周りのカバーにも繋がりますよ!

3つめ、短すぎず、長すぎないちょうど良い丈感のワンピースは、一枚で着る事でスッキリとした印象になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ