無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな「リング」ってどこで買ってる?シンプルで高級感のある「Paso」のリングが全部かわいすぎるんです…

ファッション

シンプルな服装になりがちな夏は、手元が少し寂しいなあと感じることはありませんか?そこで今のうちゲットしておきたいのが、アクセントになる「リング」。

今回は、シンプルで高級感のある「Paso(パソ)」のリングをご紹介します。

Paso

「Paso」って?

@___syu_98 / Instagram

「個の輝き」というブランドメッセージを掲げるアクセサリーブランド「Paso」。それぞれが持ち合わせている性質や美しさ、個々の魅力を引き出すという意味が込められているんだそう。

毎日付けたくなるような、飾らないリングを多く取り揃えているのが魅力です。

いつも一緒にいたくなるようなシンプルさ

@popo.8080 / Instagram

お出掛けの時に付けたくなるような素敵なデザインもいいけど、やっぱり毎日一緒にいたくなるような安心感も重要。

Pasoのリングは、まるで肌の一部になるような軽い着け心地なんです。

プレゼントにも最適かも

@jen__ny7 / Instagram

自分へのご褒美にはもちろん、無駄なものが削ぎ落とされたシンプルなデザインなので、プレゼントにもおすすめです。

プレゼントの際は、シルバーとゴールドなど、色の好みを聞いておくといいかもしれません♩

カップルでお揃いも

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ